SO903iTVの取扱説明書・マニュアル [全387ページ 9.57MB]
SO903i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-12
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO903i_J_All.pdf - 9.57MB
- キャッシュ
37426view
387page / 9.57MB
324付録/外部機器連携/困ったときにはソフトウェアを更新する 〈ソフトウェア更新〉FOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかチェックし、必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモホームページおよびiMenuの「お知らせ」にてご案内させていただきます。ソフトウェアを更新するには、「即時更新」と「予約更新」の2つの方法があります。即時更新 更新したいときにすぐに更新します。予約更新 更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアを更新します。・ 接続先選択を[iモード(FOMAカード)]以外に設定している場合もソフトウェアを更新できます。・ ソフトウェアを更新する場合は、電池を十分に充電してください。・ 以下の場合はソフトウェアを更新できません。- 日付時刻を設定していないとき - 通話中- 「 」が表示されているとき - セルフモード設定中- オールロック設定中 - PIMロック設定中- おまかせロック設定中 - 電池残量が不足しているとき- FOMAカードを挿入していないとき - 他の機能が動作中のとき- パソコンなど外部機器と接続中のとき - 国際ローミング中・ ソフトウェア更新(ダウンロード、書換え)には時間がかかることがあります。・ ソフトウェア更新中はめざまし時計、スケジュールアラームは動作しません。・ PIN1コード入力設定を[ON]に設定中にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、電話の発着信、各種通信操作ができません。・ ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他の機能を利用できません。 (ダウンロード中は音声着信が可能です)・ ソフトウェアを更新するときは、サーバー(当社のサイト)へSSL通信を行います。あらかじめSSL証明書を[有効]に設定してください。(お買い上げ時:[有効])(P.167)・ ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。※ ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態のよい場所でソフトウェアを更新してください。・ すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に 「更新は必要ありません このままご利用ください」と表示されます。・ ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。また、メール選択受信を[ON]に設定している場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。・ ソフトウェア更新の際、お客様の携帯電話端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバー(当社が管理するソフトウェア更新用サーバー)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。・ ソフトウェア更新中は絶対に電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。・ ソフトウェア更新は、携帯電話に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水ぬれなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。(ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、ご了承ください)・ ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。この場合は、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願い申し上げます。
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品