DMR-EH66の取扱説明書・マニュアル [全96ページ 36.17MB]
dmr_eh66_1_1.pdf
gizport - 2013-10-22
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_eh66_1_1.pdf - 36.17MB
- キャッシュ
17750view
96page / 36.17MB
94RQT8220保証とアフターサービス (よくお読みください)転居や贈答品などでお困りの場合は⋯≥修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!≥使いかた・お買い物などのお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ! 本機は一般家庭用として作られています。一般家庭用以外での使用 (例えば飲食店などの営業用としての長時間使用など)により故障した場合は、保証期間内でも有料修理とさせていただくことがあります。保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。 よくお読みのあと、 保存してください。補修用性能部品の保有期間当社は、このDVDレコーダーの補修用性能部品を、 製造打ち切り後8年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理を依頼されるとき「故障かな!?」(l79~82)に従ってご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。≥保証期間中は保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。≥保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記修理料金の仕組みをご参照のうえご相談ください。≥修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。 は、修理に使用した部品および補助材料代です。 は、製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。保証期間:お買い上げ日から本体1年間修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けくださいご相談窓口における個人情報のお取り扱い松下電器産業株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。技術料部品代出張料ご連絡いただきたい内容製 品 名 DVDレコーダー お買い上げ日年 月 日品 番 DMR-EH66 故 障 の 状 況 できるだけ具体的に「よくあるご質問」 「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。http://panasonic.jp/support/修理に関するご相談お客様がおかけになった場所から最寄りの修理ご相談窓口につながります。呼出音の前にNTTより通話料金の目安をお知らせします。携帯電話・PHS等からは最寄りの修理ご相談窓口に直接おかけください。最寄りの修理ご相談窓口は、 次ページをご覧ください。0570-087-087ナビダイヤル(全国共通番号)修理ご相談窓口ナショナル パナソニック使いかた ・ お買い物などのご相談365日/受付9時~20時Help desk for foreign residents in JapanTokyo (03) 3256 - 5444 Osaka (06) 6645 - 8787Open : 9:00 - 17:30 (closed on Saturdays /Sundays / national holidays) 電 話0120-878-365パナは 365日フリーダイヤル0120-878-236FAXフリーダイヤル■ 携帯電話・PHSでのご利用は⋯06-6907-1187お客様ご相談センターナショナル パナソニックEH66S.book Page 94 Thursday, September 29, 2005 9:11 AM
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
370 view
250 view
252 view