KX-PW101CLの取扱説明書・マニュアル [全282ページ 6.70MB]
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Gizbot 2013-10-14
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266●保証期間中は保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。●保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご希望により有料で修理させていただきます。●修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。246~253ページの「故障かなと思ったとき」「こんな表示が出たら」の表に従ってご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。お客様ご相談センターナショナル/パナソニック修理ご相談窓口ナショナル/パナソニック修理に関するご相談使いかた・お買い物などのご相談● お客様がおかけになった場所から最寄りの修理ご相談窓口につながります。呼出音の前にNTTより通話料金の目安をお知らせします。● 携帯電話・PHS等からは最寄りの修理ご相談窓口に直接おかけください。● 最寄りの修理ご相談窓口は、次ページをご覧ください。365日/受付9時~20時Help desk for foreign residents in Japan〈外国人/海外仕様商品(ツーリスト商品他)等ご相談窓口〉Tokyo (03) 3256 - 5444 Osaka (06) 6645 - 8787Open : 9:00 - 17:30 (closed on Saturdays /Sundays / national holidays) 0120-878-236電 話FAX0120-878-365パナは 365日フリーダイヤルフリーダイヤル0570-087-087ナビダイヤル(全国共通番号)保証とアフターサービス (よくお読みください)転居や贈答品などでお困りの場合は⋯●修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!●その他のお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ!修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください■保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。保証期間:お買い上げ日から本体1年間ただし電池パックは、消耗品ですので保証期間内でも「有料」とさせていただきます。■補修用性能部品の保有期間当社は、このパーソナルファクスの補修用性能部品を、製造打ち切り後5年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。0120ー365989(通話料金無料)におかけ頂きますと、本機について知りたい情報(Q&A)を取り出すことができます。取り出し方法は268~269ページをご参照ください。■ 受付時間:24時間 年中無休この内容について予告なく変更することがありますのでご了承ください。ファクス情報サービスフリーダイヤル修理を依頼されるときご連絡いただきたい内容パーソナルファクス年 月 日品 名お買い上げ日できるだけ具体的に故障の状況KX-PW101CLまたは KX-PW102CW品 番お願い●停電などの外部要因により、ファクス送・受信、Eメール送・受信、録音、通話および料金管理などにおいて発生した損害の補償については、当社は一切その責任を負えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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