KZ-C60KGの取扱説明書・マニュアル [全16ページ 10.44MB]
79186.pdf
http://153.127.244.43/.../79186.pdf - 10.44MB
- キャッシュ
9270view
16page / 10.44MB
28 29こんな表示が出たら…/保証とアフターサービス■上記の内容を確かめても直らないときや、「 」表 示 が 出 た と き は・・・●故障です。修理をご依頼ください。➡ 電源スイッチとブレーカーを切り、表示内容(「 」のあとの2桁の数字)をお買い求め先または修理ご相談窓口にご連絡ください。こんな表示が出たら…ここを確かめてください こんな表示のときは●次の表示のときは、原因を確認し、対処してください。その後、 切/入 を押して、表示を消してください。▶● 調理物の発火などで、グリル庫内の温度が異常に上がっていませんか?➡ ❶すぐに電源スイッチを切る。 ❷排気パネルをぬれたタオルでふさぐ。 ❸ブレーカーを切る。 ※炎が消えるまで扉を開けないグリル高温自動OFF保証とアフターサービスよくお読みください※ ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。● 修理に関するご相談は ● 使い方・お手入れなどのご相談は ▼ お買い上げの際に記入されると便利です お買い求め先 電話 ( ) - お買い上げ日 年 月 日 修理を依頼されるときは 「 故障かな?」「次の表示が出たら…」(P.24 ~ 28)でご 確認のあと、直らないときは,電源スイッチとブレーカー を切り、 お買い上げ日 と 下の内容 をご連絡ください。 製品名 I あい H えいち クッキングヒーター 品番 故障の状況 できるだけ具体的に 表示が出たときは、その表示内容 ● 保証期間中は、保証書の規定に従って、出張修理いたします。 ※本製品は業務用にはお使いいただけません。業務用的に使用さ れた場合は、保証期間内でも原則として有料修理となります。 ● 保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望によ り修理させていただきます。 (出張診断のみでも料金がかかることがあります) ● 修理料金は、次の内容で構成されています。 技術料 診断・修理・調整・点検などの費用 部品代 部品および補助材料代 出張料 技術者を派遣する費用 ● 補修用性能部品の保有期間 当社は、本製品の補修用性能部品(製品の機能を維持する ための部品)を、製造打ち切り後8年間保有しています。 保証期間:お買い上げ日から本体 1 年間 ● ご相談におけるお客様に関する情報のお取り扱いについて は裏表紙をご覧ください。 8年 ■ 修理・使い方・お手入れなどは、 まず、お買い求め先へご相談ください ■ 転居や贈答品などでお困りの場合は、 次の窓口にご相談ください ※「よくあるご質問」「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。 http://panasonic.co.jp/cs/
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。