D902iの取扱説明書・マニュアル [全500ページ 12.61MB]
D902i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../D902i_J_All.pdf - 12.61MB
- キャッシュ
50659view
500page / 12.61MB
388ネットワlクサlビス4フォルダを選択zメロディを選択メロディが設定され、件数増加鳴動設定画面に戻ります。・選択時にメロディを再生して確認するには☛P1225pを押す伝言メッセージのアイコンを消す 表示消去1m914z「はい」を選択伝言メッセージの件数を示すアイコンが消えます。圏外にいても着信があったことを通知する着信通知電源が入っていないときや圏外のときに着信があった場合、再び電源が入ったときや圏内になったときに着信があったことを SMS でお知らせします。・SMS1 件につき、最大 5 件まで着信が通知されます。・SMS 一括拒否を設定していても通知されます。・設定、通知(SMS 受信)にかかる料金は無料です。1m9131 z「はい」を選択2「はい」または「いいえ」を選択・「はい」を選択すると、発信者番号通知の着信のみ通知します。・「いいえ」を選択すると、すべての着信を通知します。1m9132 z「はい」を選択1m9133 z「はい」を選択キャッチホンを利用するキャッチホン通話中に第三者から電話がかかってきたことを、通話中着信音「ププ⋯ププ⋯」でお知らせします。通話中の電話を保留にして、第三者と通話できます。・通話中の電話を保留にして、新たに別の相手に電話をかけられます。・番号通知お願いサービスを「開始」に設定中、「非通知設定」の着信があった場合は、発信者番号通知をお願いする旨のガイダンスが流れ、キャッチホンはご利用できません。・次のとき、キャッチホンは動作しません。・104 番、110 番、117 番※1、118 番、119番にかけているとき※ 1: 117 番と通話中に音声電話を着信した場合は「ププ⋯ププ⋯」という音が聞こえますが、電話には出られません(着信履歴には不在着信として残ります)。・ダイヤル中、および相手を呼出中のとき・留守番電話サービスをご利用のお客様で、伝言メッセージの再生など、留守番電話サービスセンターに接続されている間・1411(留守番電話サービスの開始) 、1420(転送でんわサービスの停止)など、各種ネットワークサービスの設定を行うために、4桁の電話番号にかけているとき・テレビ電話通話中(着信履歴には不在着信として残ります)・音声電話通話中にテレビ電話がかかってきたとき(着信履歴には不在着信として残ります)・通話保留中も発信者の料金は加算され続けます。・通話中にテレビ電話はできません。キャッチホンを開始する1m921z「はい」を選択1m922z「はい」を選択1m923z「はい」を選択おしらせ●キャッチホンを利用するときは、通話中着信動作選択を「通常着信」に設定してください。通話中着信設定の開始/停止操作に関わらず、キャッチホンが利用できます。●通話中着信動作選択が「通常着信」以外の設定になっている場合は、キャッチホンを開始しても着信動作は行いません。■ 通話を保留にして、かかってきた電話に出る :a通話中にn着信通知を開始する着信通知を停止する設定内容を確認するキャッチホンを停止する設定内容を確認するその他の操作キャッチホン
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。