D902iの取扱説明書・マニュアル [全500ページ 12.61MB]
D902i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../D902i_J_All.pdf - 12.61MB
- キャッシュ
51126view
500page / 12.61MB
471付録/外部機器連携/困ったときには●メールデータを参照できませんでした●メール受信処理中です。しばらくして、再度起動してください。●メールを表示できません●メッセージがいっぱいです●メモリ不足です●メモリ不足です。メインメニューに戻りますヤ●ユーザ証明書がありません。継続しますか?●ユーザ証明書の有効期限が切れています。継続しますか?ラ●料金情報の読み込みができませんでした●料金情報のリセットができませんでした●利用できないフォーマットです●連続撮影はできません●録画できません・メールの削除時や検索時などに、他の処理で使用しているため、対象のメールデータを参照できませんでした。しばらくたってから操作し直してください。・チャットメールでメールデータを参照できません。しばらくたってから操作し直してください。メール・メッセージ R/F 受信中はi チャネルを起動できません。 受信後に操作し直してください。受信、送信メールにエラーがあるため表示できません。保存領域の空きが不足しているためメッセージR/Fを受信できません。未読のメッセージ R/F を読むか、メッセージR/Fの保護を解除するか、メッセージR/Fを削除してください。メモリが不足したため処理を中断します。メモリ不足が発生したため処理を中断して、メインメニューに戻ります。ユーザ証明書がダウンロードされていません。接続を継続するときは「はい」を、接続を中断するときは「いいえ」を選択します。ユーザ証明書の有効期限が切れています。接続を継続するときは「はい」を、接続を中断するときは「いいえ」を選択します。☛P217FOMAカードが正しく取り付けられていないか、FOMA カードに異常があります。☛P36FOMAカードが正しく取り付けられていないか、FOMA カードに異常があります。☛P36miniSD メモリーカードのフォーマットが FOMA 端末で利用できない形式です。マイピクチャ内の保存領域・保存件数がいっぱいのため、連続撮影できません。自動的に連続撮影が解除されます。映像・音声の通信が切れているため動画メモを録画できません。保証とアフターサービス保証について・FOMA 端末をお買い上げいただくと、保証書がついていますので、必ずお受け取りください。記載内容および『販売店名・お買上げ日』などの記載事項をお確かめの上、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無償保証期間は、お買い上げ日より 1 年間です。・この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。・FOMA 端末の故障・修理やその他取扱いによって電話帳などに登録された内容が変化・消失する場合があります。万一に備え、電話帳などの内容はメモなどに控えをお取りくださるようお願いします。なお、パソコン(Windows 98 Second Edition、Windows Me、Windows 2000 Professional、Windows XP Professional、 Windows XP HomeEdition)をお持ちの場合は、専用のデータリンクソフトとFOMA USB接続ケーブル(別売)をご利用いただくことにより、電話帳などに登録された内容をパソコンに転送・保管していただくことができます。また、FOMA端末の修理等を行った場合、iモード・i アプリにてダウンロードした情報は、一部を除き著作権法により新しいFOMA端末などに移行を行っておりません。アフターサービスについて■ 調子が悪いときは修理を依頼される前に、この取扱説明書の「故障かな?と思ったら、まずチェック」をご覧になってお調べください。☛P462それでも調子がよくないときは、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」にご連絡の上、ご相談ください。■ お問い合わせの結果、修理が必要な場合ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。また、ご来店時には必ず保証書をご持参ください。■ 保証期間内は・保証書の規定に基づき無償で修理を行います。・故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良による故障・損傷などは有償修理となります。・ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有償修理となります。つづく保証とアフタlサlビス
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。