D902iの取扱説明書・マニュアル [全500ページ 12.61MB]
D902i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
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472付録/外部機器連携/困ったときには■ 次の場合は、修理できないことがあります。水濡れシールが反応している場合、試験の結果、水濡れ・結露・汗などによる腐食が発見された場合、および内部の基板が破損・変形している場合は修理できないことがありますのであらかじめご了承願います。なお、修理を実施できる場合でも保証対象外となりますので有償修理となります。■ 保証期間が過ぎた場合はご要望により有償修理いたします。■ 部品の保有期間はFOMA 端末の補修用性能部品 (機能を維持するために必要な部品)の最低保有期間は、製造打ち切り後 6 年間です。この部品保有期間を修理可能期間といたします。また、保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能なことがありますので、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」へお問い合わせください。■お願い・FOMA端末および付属品の改造はおやめください。・火災・けが・故障の原因となります。・FOMA端末、FOMAカードは、電波の混信やネットワークの故障を防ぐため、法律により技術基準が定められており、技術基準を満たさないFOMA端末、FOMAカードは使用できません。・改造(部品の交換・改造・塗装など)が施されたFOMA端末の故障修理は、改造部分を元の状態(ドコモ純正品状態)に戻していただいた場合のみ、故障修理のお取り扱いをさせていただきます。ただし、改造の内容によっては、故障修理をお断りする場合があります。・改造が原因による故障・損傷の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。・FOMA 端末に貼付されている銘板シールは、 はがさないでください。銘板シールには、技術基準を満たす証明書の役割があり、銘板シールが故意にはがされたり、貼り替えられた場合など、銘板シールの内容が確認できないときは、技術基準適合の判断ができないため、故障修理をお受けできない場合がありますので、ご注意願います。・各種機能の設定や積算通話時間などの情報は、FOMA端末の故障・修理やその他取り扱いによって、クリア(リセット)される場合があります。お手数をおかけしますが、この場合は再度設定を行ってくださるようお願いします。・FOMA端末の受話口部やスピーカーに磁気を発生する部品を使用しています。キャッシュカードなど、磁気の影響を受けやすいものを近づけますとカードが使えなくなることがありますので、ご注意ください。・電話機が濡れたり湿気を帯びてしまった場合は、すぐに電源を切って電池パックを外し、お早めに故障取扱窓口へご来店ください。ただし、電話機の状態によっては修理できないことがあります。■ メモリダイヤル(電話帳機能)およびダウンロード情報などについて・お客様ご自身で携帯電話機などに登録された情報内容は、別にメモを取るなどして保管してくださるようお願いいたします。情報内容の変化、消失に関し、当社は何らの義務を負わないものとし、一切の責任を負いかねます。・携帯電話を機種変更や故障修理する際に、お客様が作成されたデータまたは外部から取り込まれたデータあるいはダウンロードされたデータなどが変化・消失などする場合があります。これらについて当社は一切の責任を負いません。また、当社の都合によりお客様の携帯電話を代替品と交換することにより修理に代えさせていただく場合がありますが、その際にはこれらのデータなどは一部を除き交換後の製品に移し替えることはできません。本FOMA端末はiモード公式サイトからダウンロードした画像・着信メロディを故障修理時に移し替えします(一部移し替えできないコンテンツもあります。また、故障の程度によっては移し替えができない場合があります)。ソフトウェアを更新するソフトウェア更新FOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかチェックし、必要な場合にはパケット通信※1を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよび iMenu の「お知らせ&ヘルプ」にてご案内させていただきます。※1:ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。・ソフトウェア更新には、次の 2 種類の方法があります。・次の場合はソフトウェア更新を実行できません。・即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。・予約更新:更新する日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。・オールロック中・他の機能を使用しているときソフトウェア更新
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