L-06Aの取扱説明書・マニュアル [全553ページ 20.18MB]
L-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-06A_J_All.pdf - 20.18MB
- キャッシュ
13206view
553page / 20.18MB
460付録/困ったときにはiモード接続先をユーザ接続先に設定している場合もソフトウェ ア更新を行うことができます。 ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。 次の場合はソフトウェア更新を実行できません。- オールロック中- 他の機能を実行しているとき- 日付・時刻を設定していないとき- FOMAカードが未挿入のとき- 電池がフル充電されていないとき- おまかせロック中-「圏外」が表示されているとき- セルフモード中- 電源が入っていないとき ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかることがあります。 「PIN1コードリクエスト」を「ON」に設定中にソフトウェア更新を実行した場合、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面は表示されません。 ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他機能を利用することはできません(ダウンロード中は音声着信が可能です) 。 ソフトウェア更新の際にはサーバ(当社のサイト)へSSL通信を行います。SSL証明書を有効にしておいてください。 (お買い上げ時:有効。設定方法は→P200) ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。 すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新の必要はありません」と表示されます。 ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。また、「メール選択受信設定」を「ON」に設定してある場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。 ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。 ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。 海外ではソフトウェア更新をご利用できません。お知らせ ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。 ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承願います。 Sake_J.book 460 ページ 2009年7月15日 水曜日 午前9時55分
参考になったと評価
3人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5571 view