L-04Aの取扱説明書・マニュアル [全553ページ 20.22MB]
L-04A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
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448付録/困ったときには故障かな?と思ったら、まずチェック まずはじめに、ソフトウェアを更新する必要があるかをチェックして、必要な場合にはソフトウェアを更新してください。(ソフトウェア更新→P459) 気になる症状のチェック項目を確認しても症状が改善されないときは、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」または、ドコモ指定の故障取扱窓口までお気軽にご相談ください。症 状チェックFOMA端末の電源が入らない 電池パックが正しく取り付けられていますか。→P46 電池切れになっていませんか。→P47、P50充電ができない(例:FOMA端末のイルミネーションが点灯しない、または点滅する) 電池パックが正しく取り付けられていますか。→P46 アダプタの電源プラグがコンセントまたはシガーライタソケットに正しく差し込まれていますか。 アダプタとFOMA端末が正しくセットされていますか。→P49 ACアダプタ(別売)をご使用の場合、ACアダプタのコネクタがFOMA端末にしっかりと接続されていますか。→P49 卓上ホルダを使用する場合、携帯電話本体の充電端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた布、綿棒などで清掃してください。 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、FOMA端末の温度が上昇して充電ランプが点滅する場合があります。その場合は、FOMA端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。操作中・充電中に熱くなる 操作中や充電中、また、充電しながらiアプリやテレビ電話、ワンセグ視聴などを長時間行った場合などには、FOMA端末や電池パック、アダプタが熱くなる場合がありますが、その場合は使用している機能を終了し、FOMA端末の温度が下がるのを待ってからご利用ください。電池の使用時間が短い 圏外の状態で長い時間放置されるようなことはありませんか。圏外時は通信可能な状態にできるよう電波を探すため、より多くの電力を消費しています。 電池パックの使用時間は、使用環境や劣化度により異なります。 電池パックは消耗品です。充電を繰り返すごとに、1回で使える時間が次第に短くなっていきます。十分に充電しても購入時に比べて使用時間が極端に短くなった場合は、指定の電池パックをお買い求めください。電源断・再起動が起きる 電池パックの端子が汚れていると接触が悪くなり、電源が切れることがあります。汚れたときは、電池パックの端子を乾いた布、綿棒などで拭いてください。キーを押しても動作しない タッチロックがかかっていませんか。→P125キーを押したときの画面の反応が遅い FOMA端末に大量のデータが保存されているときや、FOMA端末とmicroSDカードの間で容量の大きいデータをやりとりしているときなどに起きる場合があります。FOMAカードが認識しない FOMAカードを正しい向きで取り付けていますか。→P43ダイヤルキーを押しても発信できない ダイヤル発信制限を設定していませんか。→P123 オールロックを設定していませんか。→P121 セルフモードを設定していませんか。→P124症 状チェックLatte_J.book 448 ページ 2009年7月15日 水曜日 午前9時37分
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