L-04Aの取扱説明書・マニュアル [全553ページ 20.22MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					L-04A_J_All.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-14
					http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-04A_J_All.pdf - 20.22MB 
 - キャッシュ 
					
						21278view
					
					553page / 20.22MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	459付録/困ったときにはiモード故障診断サイトご利用のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。 「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト:iMenu w お知らせw サービス・機能 w iモードw iモード故障診断ソフトウェア更新 ソフトウェアを更新するFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信※を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。FOMA端末を操作する上で重要な部分であるソフトウェアを更新することで、FOMA端末の機能・操作性を向上させることができます。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お客様サポート」にてご案内させていただきます。ソフトウェアを更新するには、「自動更新」 、 「即時更新」 、 「予約更新」の3つの方法があります。 自動更新:新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書換えを行います。 即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。 予約更新:更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料となります。お知らせ iモード故障診断のパケット通信料は無料(海外からのアクセスの場合は有料)となります。 FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。TOP画面 テストメニュー一覧画面サイト接続用QRコード 各テスト項目で動作をご確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際 に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。 ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。次のページへ続くLatte_J.book  459 ページ  2009年7月15日 水曜日 午前9時37分
 
	
		
			参考になったと評価
  
1人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									7179 view