L-03Aの取扱説明書・マニュアル [全472ページ 15.27MB]
L-03A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-03A_J_All.pdf - 15.27MB
- キャッシュ
22904view
472page / 15.27MB
395付録/困ったときにはご利用にあたって・i モード接続先をユーザ接続先に設定している場合もソフトウェア更新を行うことができます。・ ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。・ 以下の場合はソフトウェアを更新できません。- オールロック中- 他の機能を実行しているとき- 日付・時刻を設定していないとき- FOMAカードが未挿入のとき- 電池がフル充電されていないとき-「圏外」が表示されているとき- セルフモード中- 電源が入っていないとき- 海外で利用しているとき・ ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかることがあります。・ 「PIN1 コードリクエスト」を「ON」に設定中にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、電話の発信、着信、各種通信機能の操作ができません。・ ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他機能を利用することはできません(ダウンロード中は音声着信が可能です) 。・ ソフトウェア更新の際にはサーバ(当社のサイト)へSSL通信を行います。SSL証明書を有効にしておいてください。 (お買い上げ時:有効設定方法は→P199)・ ソフトウェア更新※は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。※ ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。・ すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新は必要ありません このままご利用ください」と表示されます。・ ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。また、メール選択受信を「ON」に設定してある場合、 ソフトウェア更新中にメールが届くと、 ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。・ ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。・ ソフトウェア更新に失敗した場合、 「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。・ 海外ではソフトウェア更新をご利用できません。ソフトウェア更新を起動するFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかをチェックします。aM [メニュー] (設定) 「その他」 「ソフトウェア更新」 端末暗証番号を入力・ 既にソフトウェア更新の予約がされている場合は、予約通知画面が表示されます。b注意事項を確認して 「OK」 「OK」 「YES」・ 通信を開始して問い合わせます。更新が必要な場合は、 「更新が必要です」と表示されます。このとき、 「今すぐ更新」するか「予約」するかを選択することができます。・ ソフトウェア更新が不要の際は「更新は必要ありません」と表示されますので、そのままご利用ください。お知らせ・ 初期設定でもソフトウェア更新確認画面が表示され、ソフトウェア更新が起動できます。
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
18288 view