L-03Aの取扱説明書・マニュアル [全472ページ 15.27MB]
L-03A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-03A_J_All.pdf - 15.27MB
- キャッシュ
18288view
472page / 15.27MB
394付録/困ったときにはiモード故障診断サイトご利用中のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。・ 「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト:iMenu お知らせ サービス・機能 iモード iモード故障診断ソフトウェア更新 ソフトウェア更新についてFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信※を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。FOMA端末を操作する上で重要な部分であるソフトウェアを更新することで、FOMA端末の機能・操作性を向上させることができます。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。 ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お客様サポート」にてご案内させていただきます。ソフトウェアを更新するには、 「即時更新」と「予約更新」の2つの方法があります。・ 即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。・ 予約更新:更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。お知らせ・ iモード故障診断のパケット通信料は無料(海外からのアクセスの場合は有料)となります。・ FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。・ 各テスト項目で動作をご確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。・iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際 に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。・ ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。TOP画面テストメニュー一覧画面お知らせ・ ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。・ ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、予めご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただしダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、予めご了承願います。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
22904 view