L-01Aの取扱説明書・マニュアル [全521ページ 31.33MB]
L-01A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-01A_J_All.pdf - 31.33MB
- キャッシュ
17063view
521page / 31.33MB
111あんしん設定iモードパスワードマイメニューの登録/削除、メッセージサービス、iモードの有料サービスのお申し込み/解約などを行う際には4桁の「iモードパスワード」が必要になります(この他にも各情報サービス提供者が独自にパスワードを設定していることがあります) 。iモードパスワードは、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。iモードから変更される場合は、 「iMenu」 w 「お客様サポート」 w 「各種設定(確認・変更・利用) 」 w 「iモードパスワード変更」から変更できます。PIN1コード/PIN2コードFOMAカードには、PIN1コード、PIN2コードという2つの暗証番号を設定できます。これらの暗証番号は、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。→P112PIN1コードは、第三者による無断使用を防ぐため、FOMAカードをFOMA端末に差し込むたびに、またはFOMA端末の電源を入れるたびに使用者を確認するために入力する4~8桁の番号(コード)です。PIN1コードを入力することにより、発着信および端末操作が可能となります。PIN2コードは、積算通話料金のリセットなどに使用する4~8桁の番号です。PIN1コード/PIN2コード入力画面が表示された場合は、4~8桁のPIN1コード/PIN2コードを入力し、C[OK]を押します。 新しくFOMA端末を購入されて、現在ご利用中のFOMAカードを差し替えてお使いになる場合は、以前にお客様が設定されたPIN1コード、PIN2コードをご利用ください。PINロック解除コードPINロック解除コードは、PIN1コード、PIN2コードがロックされた状態を解除するための8桁の番号です。→P113なお、お客様ご自身では変更することができません。 PINロック解除コードの入力を10回連続で失敗すると、PIN1コード/PIN2コードは完全にロックされます。PINコード入力画面(例:PIN1コードの場合)PIN1コードの入力PIN2コードの入力3回連続入力ミスPINロック解除コードの入力入力OKの場合10回連続入力ミス新規PIN1/PIN2コードの設定ドコモショップ窓口にお問い合わせください。 ページ 2008年 10月24日 金曜日 午後2時30分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
15383 view
328 view