L852iの取扱説明書・マニュアル [全462ページ 27.96MB]
L852i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L852i_J_All.pdf - 27.96MB
- キャッシュ
13991view
462page / 27.96MB
322ネットワークサービス留守番電話 留守番 電 話サービス電波の届かないところにいるとき、電源を切っているとき、電話に出られないときなどに、音声電話/テレビ電話でかけてきた相手に応答メッセージでお答えし、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりするサービスです。 伝言メッセージの録音は1件あたり最長3分、 音声電話とテレビ電話それぞれ最大20件で、最長72 時 間保存されます。 伝言メッセージが録音されると、待受画面に (数字は件数)を表示してお知らせします。ただし、テレビ電話で伝言メッセージが録音された場合は、待受画面に は表示されず、着信通知(SMS)でお知らせします。 伝言メモ(P74)を同 時 に設定しているとき、留守番電話サービスを優先させるためには、伝言メモの応答 時 間よりも留守番電話サービスの呼出時 間を短く設定してください。 留守番電話サービスを開始にしているときに、かかってきた音声電話やテレビ電話に応答しなかった場合には、着信履歴には不在着信として記録され、 (数字は件数)が表示されます。留守番電話サービスの基本的な流れステップ1 :サービスを開始に設定するステップ2 :電話がかかってくる※ステップ3 :電話をかけてきた相手が伝言メッセージを録音するステップ4 :伝言メッセージを再生する※:急いでいるときなど、留守番電話の応答メッセージを省略して伝言メッセージを録音したい場合は、応答メッセージが流れているときに # をタッチすると、すぐに伝言メッセージの録音モードに切り替わります。留守番電話サービスを利用するaw ( S ervice) w 「留守番電話」 w 次の操作を行う[留守番電話サービス開始]留守番電話サービスを開始します。[留守番呼出時 間 設定]電話を着信してから留守番電話サービスセンターに接続するまでの 時 間を設定します。[はい] w呼出時 間 を入力[留守番サービス停止]留守番電話サービスを停止します。[留守番設定確認]現在の留守番電話サービスの設定状況を確認します。[メニュー]をタッチすると、留守番電話サービスの開始や停止、留守番呼出時 間を設定できます。お知らせ ステップ2でサービスエリア内にいるときや電源を入れているときは、設定した呼出 時 間が経過するまで着信音が鳴ります。着信音が鳴っている間に電話に出ないと、留守番電話サービスセンターに接続されます。呼出 時 間は変更できます。 ステップ3で伝言メッセージが録音されると、待受画面に (数字は件数)が表示され、着信履歴には不在着信履歴が記録されます。ただし、呼出 時 間が0秒に設定されている場合は、着信履歴には記録されません。 留守番電話サービスを停止に設定中でも、着信した音声電話をサブメニューから手動で留守番電話サービスセンターに接続できます。→P70留守番電話のテレビ電話対応設定について変更するには、 「1412」へ音声電話発信をしてください。08P.book 322 ページ 2008年4月28日 月曜日 午後2時37分
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13836 view