L705iXの取扱説明書・マニュアル [全494ページ 15.64MB]
L705iX_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L705iX_J_All.pdf - 15.64MB
- キャッシュ
16388view
494page / 15.64MB
411付録/外部機器連携/困ったときには•iモード接続先をユーザ接続先に設定している場合もソフトウェア更新を行うことができます。•ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。•ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかることがあります。•「PIN1コードリクエスト」を「ON」に設定中にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、電話の発信、着信、各種通信機能の操作ができません。•ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他機能を利用することはできません(ダウンロード中は音声着信が可能です)。•ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。•すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新の必要はありません」と表示されます。•ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。また、「メール選択受信設定」を「ON」に設定してある場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。•ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。•次の場合はソフトウェア更新を実行できません。- オールロック中- 他の機能を実行しているとき- 日付・時刻を設定していないとき- FOMAカードが未挿入のとき- 電池がフル充電されていないとき-「圏外」が表示されているとき- セルフモード中- 電源が入っていないとき- 海外で利用しているときお知らせ•ソフトウェア更新中は絶対に電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。•ソフトウェア更新は、携帯電話に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします(ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承願います)。 •ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13906 view