N-03Cの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 15.42MB]
N-03C_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-03C_J_All.pdf - 15.42MB
- キャッシュ
37008view
172page / 15.42MB
36<接続の完了>接続が完了し、接続完了画面が表示された場合は、「閉じる」をクリックしてください(OSによってはデスクトップ右下のタスクバーのインジケータから、接続したことを通知するメッセージが数秒間表示されます)。ブラウザソフトを起動してサイトやインターネットホームページを閲覧したり、電子メールなどを利用できます。接続できない場合は、「ダイヤルアップネットワークの設定」(P.21)、「ダイヤルアップの設定を行う」(P.28)を再度確認してください。通信状態については、P.20を参照してください。切断のしかた インターネットブラウザを終了しただけでは、通信回線が切断されない場合があります。以下の操作で確実に切断してください。ここではWindows 7を例に説明します。1タスクトレイのダイヤルアップアイコンをクリックするインターネット接続の状態画面が表示されます。2接続中の項目を選択し、「切断」をクリックするこんなときはdネットワークに接続できない(ダイヤルアップ接続ができない)場合は、まず以下の項目について確認してください。おしらせdパソコンに表示される通信速度は実際の通信速度とは異なる場合があります。現 象 チェックする箇所「N-03C」がパソコン上で認識できない・ お使いのパソコンが動作環境(P.4)を満たしているかを確認してください。・ FOMA端末がパソコンに接続され、電源が入っているか確認してください。<FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02(別売)を使用する場合>・ FOMA通信設定ファイル(ドライバ)がインストールされているか確認してください。・ FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02(別売)がしっかりと接続されていることを確認してください。・ USBモード(P.7)が「通信モード」になっているか確認してください。<Bluetooth通信を使用する場合>・ Bluetooth機器がダイヤルアップ通信サービスで接続されているかを確認してください。相手先に接続できない ・ ID(ユーザー名)やパスワードの設定が正しいかどうか確認してください。・ 接続先が発信者番号の通知を要求する場合は、電話番号に「184」を付加していないかどうかを確認してください。・ モデムのプロパティで「フロー制御を使う」にチェックが付いていることを確認してください。・ 接続先のAPNが正しいかどうかを確認してください。・ 上記の確認を行っても相手先に接続できない場合は、インターネットサービスプロバイダまたはネットワーク管理者に設定方法などについてご相談ください。
参考になったと評価
4人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
423 view
363 view