SC-01Cの取扱説明書・マニュアル [全143ページ 7.85MB]
SC-01C_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-01C_J_OP_01.pdf - 7.85MB
- キャッシュ
31905view
143page / 7.85MB
122付録/困ったときには電話がつながらない・ ドコモUIMカードが正しくFOMA端末に取り付けられていますか。→P.16・ 市外局番から入力していますか。・ 機内モードを設定していませんか。→P.105着信音が鳴らない・ マナーモードに設定していませんか?→P.72・ 「電話着信音」を「サイレント」にしていませんか。→P.72・ 「音量」の「電話着信音量」の音量を0にしていませんか。→P.71・ 機内モードを設定していませんか。→P.71、P.105・ 留守番電話サービスまたは転送でんわサービスの呼出時間を「0秒」にしていませんか。→P.110、P.113通話ができない・ 電源を入れ直すか、ドコモUIMカードを取り付け直してください。→P.16・ 電波の性質により、圏外ではない、電波が強くアンテナマークが4本表示されている状態( )でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。・ 電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。症状 チェックする箇所ディスプレイが暗い・ 画面の表示が消えるまでの時間を設定していませんか。→P.106・ ディスプレイの明るさを調節していませんか。→P.34 ・ 電池残量が少なくなっていませんか。→P.18通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる・ 受話音量を変更していませんか。→P.67カメラで撮影した静止画や動画がぼやける・ カメラのレンズにくもりや汚れが付着していないかを確認してください。(圏外)が表示され、国際ローミングサービスが利用できない・ 国際ローミングサービスのサービスエリア外か、電波の弱いところにいませんか。 ・ 利用可能なサービスエリアまたは通信事業者かどうか、『ご利用ガイドブック(国際サービス編)』 またはドコモの『国際サービスホームページ』で確認してください。・ ネットワーク接続の設定でサービスに対応している通信事業者を検索してください。→P.118・ 日本国内から海外へ移動した後に「ネットワークモード」を「GSM/3G(自動モード)」または対応しているネットワークに切り替えてください。日本国内で「GSM/3G(自動モード)」にしていた場合は、FOMA端末の電源を入れ直してください。→P.117症状 チェックする箇所
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
2334 view
20974 view
507 view
425 view