SD-BM103の取扱説明書・マニュアル [全31ページ 15.67MB]
sd_bm103_02.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sd_bm103_02.pdf - 15.67MB
- キャッシュ
29684view
31page / 15.67MB
59 58保証とアフターサービス保証とアフターサービスよくお読みください【ご相談におけるお客様に関する情報のお取り扱いについて】●お客様の個人情報やご相談内容を、その対応や修理確認などのために利用し、残すことがあります。●個人情報やご相談の記録を適切に管理し、正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。●ナンバー・ディスプレイを採用し、折り返し電話させていただくことがあります。(お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。)※「よくある質問」「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。http://panasonic.co.jp/cs/■転居や贈答品などでお困りの場合は、次の窓口にご相談ください●修理に関するご相談は●使いかた・お手入れなどのご相談は※ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。※修理料金は、次の内容で構成されています。診断・修理・調整・点検などの費用部品および補助材料代技術者を派遣する費用技術料部品代●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。出張料■まず、お買い上げの販売店へご相談ください修理・使いかた・お手入れなどは▼お買い上げの際に記入されると便利です修理を依頼されるときは「うまくできない!」(48〜51ページ)「故障かな?」「こんな表示が出たら…」(56〜57ページ)でご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と右の内容をご連絡ください。●保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。※補修用性能部品の保有期間 6年当社は、このホームベーカリーの補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後6年保有しています。保証期間:お買い上げ日から本体1年間販売店名電話( ) -お買い上げ日 年 月 日●製品名 ホームベーカリー●品 番 SDBM103●故障の状況 できるだけ具体的に
参考になったと評価
63人が参考になったと評価しています。