BE-ENH67の取扱説明書・マニュアル [全26ページ 3.73MB]
NYT1096.pdf
gizport - 2013-09-07
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必要なとき44必要なとき45定 期 点 検アフターサービスについて(修理を依頼されるとき)●保証期間中は、● 保証期間が過ぎた後は、お買い上げの販売店にご相談ください。お買い上げの販売店が、保証書の規定に従って、修理させていただきます。おそれいりますが、自転車に保証書を添えて、お買い上げの販売店までお持込みください。盗難補償盗難補償制度とは、電動アシスト自転車をお買い求めいただいたお客様を対象に、ご購入日より3 年以内に盗難にあわれた場合、盗難車の希望小売価格 (税込)の 30パーセントと組立手数料 4,200 円 (税込)で、盗難車と同タイプの新車をお買い求めいただくことができる制度です。制度の詳細は下記の通りです。ご購入時、保証書のお客様欄に必要事項をご記入され、盗難補償登録カードをご提出いただいたお客様に限り、次の内容により盗難補償がうけられます。(1)盗難補償の期間と範囲 お買い求めの日から 3 年間の自転車 (別売部品等を含む装着部品の盗難は除く)かつ、 盗難日より90 日以内に申し込みいただいた場合に限ります。(2)盗難補償の内容 ■お客様のご負担 ①充電器を除く本体の希望小売価格 (税込み)の 30% ②組立手数料 4,200 円 (税込み)(3)盗難補償の申込み要領 ■提出書類 ①盗難にあった地区の警察署から交付を受けた証明になるもの (警察受理ナンバーまたは盗難届出証明書等) ②盗難車の保証書 ③盗難車のキー (3 本) ④盗難補償申込書 (販売店が用意いたします。 ) ■申込み先 お買い求めの販売店へ現金を添えて、お申し込みください。 追って、販売店から新車を、お渡しいたします。(4)盗難車の所有権 盗難車が発見された場合は、その所有権は当社に帰属することを同意の上お申し込みください。(5)盗難補償ができない場合 ① (3)の書類がそろわない場合 ②防犯登録がされてない場合 ③補償期間が過ぎている場合 ④景品などの贈呈品の場合 ⑤盗難補償車が再度、盗難にあった場合 ⑥盗難補償登録カードが返送されていない場合 ⑦盗難車が見つかり、返ってきた場合 ⑧無施錠で盗難された場合●生産等の都合で、同タイプの自転車をお届けできない場合がありますことをご了承願います。ご注意盗難補償/アフターサービスについて定 期 点 検■定期点検は、必ず実施する異常や故障の発見がおくれ事故の原因になります。■部品の交換は、次の基準で実施する●ブレーキワイヤ・変速ワイヤは、異常がなくても 2 年に1 回は、交換する。●タイヤは、接地面 (トレッド)の溝がなくなる前に交換する。●ブレーキブロックは、溝の残りが、1 mmになる前に交換する。●ブレーキブロックは、リムにあった純正ブレーキブロックに交換する。点検と整備は、自転車の大切な健康診断です。いつまでも安全にお乗りいただくために、ご使用後初めての初回 (2ヵ月目)点検と、6ヵ月毎の定期点検の実施をお願いします。●初回 (2ヵ月目)の点検と整備 お買い上げ 2ヵ月位のご使用で、各部にねじのゆるみが出ることがあります。必ず、お買い求めの販売店または修理代行店で、自転車安全整備士、自転車技士 (自転車組立整備士) 、もしくはそれと同等の技術を有する者により点検・整備をお受けください。●2回目以降 (6ヵ月毎)の点検と整備安全にご愛用頂くため、必ず継続してお受けください。愛情点検定期点検をし、安全走行をしましょう !こんな症状はありませんか●異常な音がする●がたつきやゆるみ●車輪の振れ●ブレーキの効きが悪いお願い● 点検・整備は、お買い上げの販売店で行ってください。ブレーキが効かなくなったり、スリップのため転倒のおそれがあります。摩耗深いキズ1 mm
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