CH802の取扱説明書・マニュアル [全40ページ 7.44MB]
79901.pdf
http://153.127.244.43/.../79901.pdf - 7.44MB
- キャッシュ
20425view
40page / 7.44MB
38保証とアフターサービス よくお読みください●ご相談におけるお客様の個人情報などのお取り扱いについては39ページをご覧ください。■転居や贈答品などでお困りの場合は、 次の窓口にご相談ください●修理に関するご相談は⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯●使いかた・お手入れなどのご相談は⋯⋯※ご使用の回線(IP 電話やひかり電話など)によっては回線の混雑時に数分で切れる場合があります。※「よくあるご質問」「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。〈http://panasonic.co.jp/cs/〉修理・使いかた・お手入れなどは■まず、お買い上げ先へ ご相談ください▼お買い上げの際に記入されると便利です販売店名電 話 ( ) -お買い上げ日 年 月 日修理を依頼されるときは「よくあるご質問」「故障かな?」(32~37ページ)でご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と下の内容をご連絡ください。●製品名 温水洗浄便座●品 番 CH802●故障の状況 できるだけ具体的に●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。保証期間 : お買い上げ日から本体1年間●保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。※修理料金は次の内容で構成されています。※補修用性能部品の保有期間 6年当社は、この温水洗浄便座の補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後6年保有しています。技術料 診断・修理・調整・点検などの費用部品代部品および補助材料代出張料 技術者を派遣する費用
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。