CH804の取扱説明書・マニュアル [全40ページ 7.09MB]
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37症 状調べるところ・原 因 ・ 対 策参照ページ次のような場合には必ずお買い上げの販売店にご連絡ください。●電源プラグを差し直しても本体の電源・ECO NAVI・8時間切・便座あたため ランプがいつまでも点滅する。(電源プラグを抜くこと)●エチケットポイント発光部がいつまでも点滅する。●リモコンやひとセンサーを便器に落とし、ぬらしてしまった。●電源プラグを差し直しても本体の電源ランプが点灯しない。●煙が出たり、異常な音やにおいがする。(電源プラグを抜くこと)次のような場合は設定が取り消されますので、再設定をしてください。このようなとき 再設定する機能 参照ページ温水が出るまでに時間がかかる●スイッチを押してからノズルを洗浄しますので、約7秒~約10秒かかります。●水温が低くなると、温水が出るまでの時間が長くなる場合があります。14設置後、温水が出ない●水道の元栓が閉まっていませんか。元栓を全開にしてください。●止水栓を開側へ回し調節してください。●水道水圧は十分ありますか。マンションの最上階などでは、水圧が低い場合があります。洗浄強さを強くしてご使用ください。設置工事説明書2816座ったときや立ち上がったときに、本体下面から便器に水が出ている使い始めと終わりにノズルを水洗いしているため、便器内に水が出ますが、異常ではありません。1415手洗いボールより水が飛び散る水圧が高く、給水量が多いためです。止水栓で調節してください。設置工事説明書便座に座るとがたつく取付ボルトのゆるみが考えられますので、締め付け確認をお願いします。本体が便器から脱着できる構造のため締め付け後も少しがたつきが生じることがありますが異常ではありません。設置工事説明書温水温度が低い●温水温度設定を「切」にしていませんか。温水温度をお好みの温度に設定してください。17温水についてその他について故障かな?電源プラグを抜いたとき漏電テストスイッチを押したとき停電が1秒以上続いたとき便座温度を「切」にしたときリモコンの電池を交換したとき(電池が抜けたとき)●8時間切●洗浄強さ ●洗浄位置●便座温度 ●温水温度 1916・17
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