PA-W11G2の取扱説明書・マニュアル [全135ページ 6.04MB]
NPD3555_00.PDF
gizport - 2013-08-14
http://dl.epson.jp/.../NPD3555_00.PDF - 6.04MB
- キャッシュ
32288view
135page / 6.04MB
103困ったときは設定や印刷に関するトラブルネットワーク設定ができない /ネットワーク印刷ができないiネットワークステータスシートが印刷できますか?ネットワークステータスシートに印刷されたネットワーク設定に誤りがないか確認してください。iTCP/IP で使用するときは、コンピュータと本製品が通信できていますか?本書の「PING コマンドによる通信確認方法」を参照して、通信できているか確認してください。h本書 114 ページ「PING コマンドによる通信確認方法」通信できていないときは、以下の「有線 LAN 接続のときは、ハブ、LAN ケーブルなどは正常に機能していますか?」や「TCP/IP で使用するときは、IP アドレスがお使いの環境で有効な値に設定されていますか?」を参照してください。i有線 LAN 接続のときは、ハブ、LAN ケーブルなどが正常に機能していますか ?本製品の電源が入っていて、本製品を接続しているハブの、ポートのリンクランプが点灯または点滅しているか確認してください。リンクランプが消灯しているときは、以下のことを確認してください。•ほかのポートに接続してみる•ほかのハブに接続してみる•LAN ケーブルを交換してみる以上を確認しても通信ができないときは、本製品が故障している可能性があります。『セットアップガイド(紙マニュアル)』を参照してください。iTCP/IP で使用するときは、IP アドレスがお使いの環境で有効な値に設定されていますか ?工場出荷時[192.168.192.168]のままでは使用できません。この IP アドレスを使用するには、工場出荷時の値を一旦消してから同じ IP アドレスを再入力すると使用できます。本製品の IP アドレスは、ご利用の環境に合わせて必ず変更してください。i無線 LAN 通信が一旦途切れたり、通信不能になっていませんか ?本製品の前面のランプの状態を確認してください。h『セットアップガイド(紙マニュアル)』i正しくアクセスポイント(ブロードバンドルータなど)に接続されていますか ?本製品の前面のランプの状態を確認してください。非接続のときは以下のことを確認してください。•アクセスポイント(ブロードバンドルータなど)の電源が入っているか•無線に関する設定が、接続するアクセスポイント(ブロードバンドルータなど)に合っているかi無線に関する設定で間違った WEP キーが設定されていませんか ?本製品を初期設定に戻し、再度セットアップし直してください。h『セットアップガイド(紙マニュアル)』
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品