iVIS HF R32の取扱説明書・マニュアル [全362ページ 13.82MB]
hfr32-im2-dom-ja.pdf
gizport - 2013-08-16
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360保証書とアフターサービス本機の保証は日本国内を対象としています。万一、海外で故障した場合の現地でのアフターサービスはご容赦ください。保証書本体には保証書が添付されています。必要事項が記入されていることをお確かめのうえ、大切に保管してください。アフターサービス製品の保証について● 使用説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で、保証期間中に本製品が万一故障した場合は、本保証書を製品に添付のうえ弊社修理受付窓口、またはお買い上げ店までご持参あるいはお送りいただければ、無料で修理いたします。この場合の交通費、送料および諸掛かりはお客様のご負担となります。また、お買い上げ店と弊社間の運賃諸掛りにつきましても、一部ご負担いただく場合があります。● 保証期間内でも保証の対象にならない場合もあります。詳しくは保証書に記載されている保証内容をご覧ください。● 保証期間はお買い上げ日より 1年間です。● 保証期間経 過後の修理は有料となります。● 本製品の故障または本製品の使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害(録画再生に要した諸費用および録画再生による得べかりし利益の喪失、記録されたデータが正常に保存・読み出しができないことによって発生した損害等)については、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。修理を依頼されるときは● 故障内容を明確にご指示ください。また、修理品を送付される場合は、十分な梱包でお送りください。アフターサービス期間について● ビデオカメラのアフターサービス期間は、製造打ち切り後 8年です。なお、弊社の判断により保守サービスとして同一機種または同程度の仕様製品への本体交換を実施させていただく場合があります。その場合、旧製品でご使用の消耗品や付属品をご使用いただけないことや、対応OS が変更になることがあります。修理料金について● 故障した製品を正常に修復するための 技術料と修理に使用する部品代との合計金額からなります。● 窓口で現品を拝見させていただいてから概算をお知らせいたします。なお、お電話での修理見積依頼につきましては、おおよその仮見積になりますので、その旨ご承知おきください。
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