Vostro 1520の取扱説明書・マニュアル [全236ページ 3.76MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-15
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.76MB 
 - キャッシュ 
					
						72174view
					
					236page / 3.76MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	118 トラブルシューティングモデムが  W INDOWS  と通信しているか確認します - Windows XP1 スタート  →  コントロールパネル  →  プリンタとその他のハードウェア  →  電話とモデムのオプション →  モデム  とクリックします。2 モデムが  Windows  と通信していることを確認するため、モデムの  COM ポート  →  プロパティ  →  Diagnostics (診断) →  モデムの照会  をクリックします。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは正しく動作しています。Windows Vista1 Start (スタート)  → Control Panel (コントロールパネル) → Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド) → Phone and Modem Option(電話とモデムのオプション) →  Modem (モデム)とクリックします。2 モデムが  Windows  と通信しているか確認するため、モデムの  COM  ポート →  Properties (プロパティ) → Diagnostics (Diagnostics(診断) → Query Modem (モデムの照会)とクリックします。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは正しく動作しています。インターネットへの接続を確認します -  インターネットサービスプロバイダへの 申し込みが済んでいることを確認します。 E- メールプログラム  Outlook Express/Windows Mail を起動し、 File (ファイル)をクリックします。 オフライン作業 の横にチェックマークが付いている場合には、クリックして チェックマークを外し、インターネットに接続します。問 題がある場合、ご利用のインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。コンピュータでスパイウェアをスキャンします -  コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、ポップアップ 広告を受信したり、インターネットとの接続に問題がある場合は、スパイウェアに 感染している恐れがあります。アン チスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるか もしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り 除いてください。エラーメッセージ以下を確認しながら 188 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全にお使いいただくための注意に従ってください。メッセージが一覧にない場合、オペレーティングシステムまたはメッセージが表示された際に実行していたプログラムのマニュアルを参照してください。
 
	
		
			参考になったと評価
  
112人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品