Vostro 1520の取扱説明書・マニュアル [全236ページ 3.76MB]
inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-15
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1520_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.76MB
- キャッシュ
64034view
236page / 3.76MB
トラブルシューティング 137マウスによる問題であることを確認するた め、タッチパッドを確認します - 1コンピュータをシャットダウンします。2 マウスを外します。3 コンピュータの電源を入れます。4 Windows デスクトップで、タッ チパッドを使用してカーソルを動かし、アイコンを選択して開きます。タッチパッドが正常に動作する場合、マウスが不良の可能性があります。セットアップユーティリティの設定をチェックします - セットアップユーティリティで、ポインティングデバイスオプションに 正しいデバイスが表示されていることを確認します(コンピュータは設定を 調整しなくても自動的に USB マウスを認識します)。マウスコントローラをテストします - ポインタの動きに影響を 与えるマウスコントローラおよび、タッチパッドまたはマウスボタンの 操作を確認するために、107 ページの「 Dell Diagnostics (診断)プログラム」の Pointing Devices テストグループにある Mouse テストを実行します。タッチパッドドライバを再インストールします - 140 ページの「ドライバとユーティリティの再インストール」を参照してください。ビデオおよびディスプレイの問題以下を確認しながら、 188 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全にお使いいただくための注意に従ってください。画面に何も表示されない場合 メモ : お使いのコンピュータに対 応する解像度よりも高い解像度を必要とするプログラムをご使用の場合は、外付けモニタ をコンピュータに取り付けることをお 勧めします。バッテリを確認します- コンピュータをバッテリで動作している場合は、充電されたバッテリの残量が消耗されています。AC アダプタを使ってコンピュータをコンセントに接続してから、コンピュータの電源を入れます。コンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します - AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが 点灯しているか確認します。コンピュータを直接コンセントへ接続します - 電源保護装置、電源タップ、および延長コードを取り外して、コンピュータの電源が入るか確認します。
参考になったと評価
112人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品