OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
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24 時間納期案内電 話サービス注文した Dell™ 製品の状況を確認するには、support.jp.dell.com にアクセスするか、または、24 時間納期案内電話サービスにお問い合わせください。音声による案内で、注文について調べて報告するために必要な情報をお伺いします。 テクニカルサポートサービスデル製品に関するお問い合わせは、デルのテクニカルサポートをご利用ください。サポートスタッフはその情報を元に、正確な回答を迅速に提供します。テクニカルサポートにお問い合わせになる場合、まず「テクニカルサポート」を参照してから、「デルへのお問い合わせ」に記載されているお住まいの地域の番号にご連絡ください。 ご注文に関する問題欠品、誤った部品、間違った請求書などの注文に関する問題があれば、デルカスタマーケアにご連絡ください。お電話の際は、納品書または出荷伝票をご用意ください。 製品情報デルが提供しているその他の製品に関する情報が必要な場合や、ご注文になりたい場合は、デルウェブサイト www.dell.com/jp/ をご覧ください。電話で販売担当者とお話になりたいときは、お住まいの地域のお問い合わせ番号を参照してください。 保証期間中の修理と返品について『サービス&サポートのご案内』をご覧ください。 お問い合わせになる前にメ モ: お電話の際は、エクスプレスサービスコードをご用意ください。エクスプレスサービスコードがおわかりになると、デルで自動電話サポートシステムをお受けになる場合に、より効率良くサポートが受けられます。必ずDiagnostics(診断)チェックリストに記入してください。デルへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をかけてください。キーボードからコマンドを入力したり、操作時に詳細情報を説明したり、コンピュータ自体でのみ可能な他のトラブルシューティング手順を試してみるようにお願いする場合があります。システムのマニュアルがあることを確認してください。 警 告 : コ ン ピ ュ ー タ内部の作 業を す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全に お使いいただくための注 意 事 項を お読みください。 Diagnostics( 診断)チ ェ ッ ク リ ス ト名前:日付:住所:電話番号:サービスタグ(コンピュータ背面のバーコード):エクスプレスサービスコード:返品番号(デルサポート担当者から提供された場合):オペレーティングシステムとバージョン:周辺機器:拡張カード:ネットワークに接続されていますか?はい いいえネットワーク、バージョン、およびネットワークアダプタ:プログラムとバージョン:システムのスタートアップファイルの内容を確認するときは、オペレーティングシステムのマニュアルを参照してください。コンピュータにプリンタを接続している場合、各ファイルを印刷します。印刷できない場合、各ファイルの内容を記録してからデルにお問い合わせください。エラーメッセージ、ビープコード、または診断コード:問題点の説明と実行したトラブルシューティング手順: デルへのお問い合わせインターネット上でのデルへのアクセスは、次のアドレスをご利用ください。
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