OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37636view
180page / 5.53MB
Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す ソフトウェアおよびハードウェアのコンフリクトを調べ ま す ロックアップおよびソフトウェアの問題 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。メ モ: お使いのコンピュータに固有のイメージをインストールしてある場合、またはオペレーティングシステムを再インストールする必要がある場合、DSS ユーティリティを使用します。DSS は、『Drivers and Utilities CD』および support.jp.dell.com から利用できます。メ モ: Windows XP を再インストールする際は、Microsoft® Windows® XP Service Pack 1 以降を使用する必要があります。 コンピュータが起 動しない 診断ラ イ ト を確 認し ま す 電 源ケーブルがコンピュータとコンセントにしっかりと接続されているか確 認し ま す コンピュータの応答が停 止し た場 合注 意 : オペレーティングシステムのシャットダウンが実行できない場合、データを損失する恐れがあります。 コ ン ピ ュ ー タ の電 源を切り ま す ― キーボードのキーを押したり、マウスを動かしてもコンピュータが応答しない場合、コンピュータの電源が切れるまで、電源ボタンを 8~10 秒以上押し続けます。その後、コンピュータを再起動します。 プログラムが応答しなくなった場 合 プ ロ グ ラ ム を終 了し ま す ― 1.2.3.4. <Ctrl><Shift><Esc> を同時に押します。 ア プ リ ケ ー シ ョ ン をクリックします。 応答しなくなったプログラムをクリックします。 タ ス ク の終 了 をクリックします。 プログラムが繰り返しクラッシュする場 合メ モ: 通常、ソフトウェアのインストールの手順は、そのマニュアルまたはフロッピーディスクか CD に収録されています。 ソ フ ト ウ ェ ア の マ ニ ュ ア ル を確 認し ま す ― 必要に応じて、プログラムをアンインストールしてから再インストールします。 画面が青色 (ブルースクリーン)になった場 合 元々インストールされていたバージョンの Windows XP が、お使いのコンピュータにインストールされていることを確 認し ま す コ ン ピ ュ ー タ の電 源を切り ま す ― キーボードのキーを押したり、マウスを動かしてもコンピュータが応答しない場合、コンピュータの電源が切れるまで、電源ボタンを 8~10 秒以上押し続けます。その後、コンピュータを再起動します。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品