OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37898view
180page / 5.53MB
プリンタドライバを再イ ン ス ト ー ル し ま す ― 手順については、プリンタのマニュアルを参照してください。 デフォルト設定の復元 コ ン ピ ュ ー タ シ ス テ ム の設 定を デ フ ォ ル ト値にするには、 次の手 順を実行し ま す ― 1.2. コンピュータの電源を入れます(または再起動します)。 画面の右上角に Press <F2> to Enter Setup というメッセージが表示されたら、すぐに <F2> を押します。ここで時間をおきすぎて Microsoft® Windows® のロゴが表示された場合、Windows デスクトップが表示されるまで待ちます。ス タ ー ト メニューからコンピュータをシャットダウンしてやり直します。3. System Management で、Maintenance オプションを選んで、画面の指示に従います。 シリアルまたはパラレルデバイスの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。メ モ: プリンタに問題がある場合、「プリンタの問題」を参照してください。 オ プ シ ョ ン設 定を確 認し ま す ― 推奨される設定については、デバイスのマニュアルを参照してください。セットアップユーティリティを起動し、Serial Port #1 設定(またはオプションのシリアルポートアダプタが取り付けてある場合は Serial Port #2 設定)または LPT Port Mode 設定が推奨された設定と一致しているか確認します。 Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す サウンドとスピーカーの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 スピーカーから音がしない場 合メ モ: MP3 プレーヤーの音量調節は、Windows の音量設定より優先されることがあります。MP3 の音楽を聴いていた場合、プレーヤーの音量が十分か確認してください。 ス ピ ー カ ー ケ ー ブ ル の接続を確 認し ま す ― スピーカーに付属しているセットアップ図に示されているように、スピーカーが接続されているか確認します。オーディオカードをご購入された場合、スピーカーがカードに接続されているか確認します。 サブウーハーおよびスピーカーの電 源が入っ て い る か確 認し ま す ― スピーカーに付属しているセットアップ図を参照してください。スピーカーにボリュームコントロールが付いている場合、音量、低音、または高音を調整して音の歪みを解消します。 Windows の音 量を調 整し ま す ― 画面の右下角のスピーカーアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから取り外し ま す ― ヘッドフォンがコンピュータの前面パネルにあるヘッドフォンコネクタに接続されている場合、スピーカーからの音声は自動的に無効になります。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品