OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37898view
180page / 5.53MB
コンセントを確 認し ま す ― 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 デ ジ タ ル モ ー ド を有効に し ま す ― CD ドライブがアナログモードで動作している場合、お使いのスピーカーは機能しません。1.2.3.4.5.6. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コ ン ト ロ ー ルパ ネ ル をクリックして、サウンド、 音声、お よ び オ ー デ ィ オ デ バ イ ス をクリックします。 サウンドとオーディオデバイス をクリックします。 ハ ー ド ウ ェ ア タブをクリックします。 CD ドライブの名前をダブルクリックします。 プ ロ パ テ ィ タブをクリックします。 こ の CD-ROM デ バ イ ス で デ ジ タ ル音楽 CD を使 用 可 能に す る ボックスにチェックマークを付けます。 電気的な妨 害を除 去し ま す ― コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切り、干渉を調べます。 ス ピ ー カ ー の診断プ ロ グ ラ ム を実行し ま す オーディオドライバを再イ ン ス ト ー ル し ま す デ バ イ ス の オ プ シ ョ ン設 定を確 認し ま す ― セットアップユーティリティを起動して、Audio Controller オプションが On に設定されているか確認します。セットアップユーティリティを終了して、コンピュータを再起動します。セットアップユーティリティを起動します Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す ソフトウェアおよびハードウェアのコンフリクトを調べ ま す ヘッドフォンから音が出な い場 合 ヘッドフォンケーブルの接続を確 認し ま す ― ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します。 デ ジ タ ル モ ー ド を無効に し ま す ― CD ドライブがデジタルモードで動作している場合、お使いのヘッドフォンは機能しません。1.2.3.4.5.6. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、サウンド、 音声、お よ び オ ー デ ィ オ デ バ イ ス をクリックします。 サウンドとオーディオデバイス をクリックします。 ハ ー ド ウ ェ ア タブをクリックします。 CD ドライブの名前をダブルクリックします。 プ ロ パ テ ィ タブをクリックします。 こ の CD-ROM デ バ イ ス で デ ジ タ ル音楽 CD を使 用 可 能に す る ボックスのチェックマークを外します。 Windows の音 量を調 整し ま す ― 画面の右下角のスピーカーアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ビデオとモニターの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 画面に何も表 示されない場 合メ モ: トラブルシューティングの手順については、モニターのマニュアルを参照してください。 モ ニ タ ー の ケ ー ブ ル接続を確 認し ま す ―
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品