REGZA PC D731の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 3.66MB]
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156付 録ご使用にあたってのお願い ●システム属性を持つファイル、および、暗号化されたファイルは救助できません。暗号化されたハードディスクからは、救助できません。これらの救助できないファイルは、救助対象を選択、または確認する一覧の中に表示されません。 ●データを救助するときはすべてのユーザーのユーザーデータを一度に救助することができますが、データを復元するときは一回の復元実行によって一つのユーザーアカウント分のデータだけを復元します。復元したファイルは、復元処理を実行したユーザーアカウントの所有ファイルとなります。 ファイルの所有者となるユーザーアカウントでログオンし、復元処理を実行してください。 ●復元実行中にスリープ/休止状態へ移行する操作を行わないでください。 ●データ保存用の記録メディアとしてCD/DVDを使用するときは、データを確実に救助するために、新しい記録メディアを使用することをおすすめします。顔照合機能について ●「TOSHIBA Face Recognition」は本人の認証・照合を保証するものではありません。 登録者の髪型・帽子の有無・眼鏡の有無など登録時と顔に変化があると認識率が低下する可能性があります。 ●登録者に似ている顔を誤照合する場合があります。 ●セキュリティを目的としたWindowsログオンパスワードの置き換えには適しません。 セキュリティが重要な場合には、適切なWindowsログオンパスワードをログオンにお使いください。 ●周囲の明るさや光の方向の違いがあると、登録者であっても正しく照合できない場合があります。その場合はWindowsログオンパスワードを使ってログオンしてください。 登録者本人の照合に連続して失敗する場合には、追加学習を行うと照合しやすくなります。 ●顔照合に失敗した顔データをログ情報として記録していますので、パソコンを廃棄するときにはアプリケーションをアンインストールするか、「TOSHIBA Face Recognition」を起動しログを全件削除してください。 ●「TOSHIBA Face Recognition」の使用または使用不能から生じる付随的な損害(記憶内容の変化・消失、事業利益の損失、事業の中断など)に関して当社はいっさいの責任を負いかねますので、ご了承ください。 ●当社は、以下に関していっさいの責任を負いかねますので、ご了承ください。・ 付属の説明書の記載内容を守らないことにより生じた不便または損害・ 当社が関与しない接続機器、ソフトウェアとの組み合わせによる不具合、またはその結果生じた不便または損害・ 顔情報や照合履歴など記憶内容の消失、あるいは漏えいなどにより生じるいかなる損害、クレームなど(「TOSHIBA Face Recognition」に登録された顔情報など記憶内容は、お客様の責任において管理願います。)・ 何らかの原因による登録・照合に関する不動作。 および、不動作に起因する損害。
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