CanoScan 9000Fの取扱説明書・マニュアル [全75ページ 9.48MB]
9000f-qsg-jp-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../9000f-qsg-jp-v1.pdf - 9.48MB
- キャッシュ
34776view
75page / 9.48MB
6013.困ったときには スキャンのトラブル症状5「ロックスイッチを解除し、...」というエラーメッセージが表示され、スキャンできない原 因スキャナー本体のロックが解除されていない。対 処いったんソフトを終了させてから、ロックを解除してUSBケーブルと電源コードを接続し直し、本体の電源を入れ直してください。(→P.16〜18)症状6スキャナーが動かない原 因スキャナーがコンピューターから認識されていない可能性がある。対処1コンピューターを再起動してみてください。これだけでスキャナーが認識され、動作するようになることがあります。対処2USBケーブルを外し、次の手順でScanGearをアンインストール(削除)して再インストールしてください。Windows❶ [スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から、[お使いのスキャナー名]→[スキャナードライバーアンインストーラー]を選択します。❷ 確認メッセージが表示されたら[実行]をクリックします。❸ ScanGearとすべてのコンポーネントを削除する確認メッセージが表示されたら[はい]をクリックします。❹ アンインストール(削除)が完了したら[完了]をクリックします。 以上でScanGearがアンインストール(削除)されます。❺ セットアップCD-ROMをセットし、[選んでインストール]ボタンをクリックして、ScanGearのみにチェックを入れて再インストールします。Macintosh❶ Mac OS X v.10.6.xのときは、Finderの[移動]メニューから[コンピュータ]を選択します。 ハードディスクから[ライブラリ]フォルダー→[Image Capture]フォルダー→[TWAIN Data Sources]フォルダーの順に開き、[お使いのスキャナー名.ds]アイコンをゴミ箱にドラッグ&ドロップします。❷ コンピューターを再起動します。以上でScanGearがアンインストール(削除)されます。❸ セットアップCD-ROMをセットし、[選んでインストール]ボタンをクリックして、ScanGearのみにチェックを入れて再インストールします。ScanGearをアンインストール(削除)するときは、コンピューターの管理者としてログインしてください。Mac.OS.Xを複数のユーザ(アカウント)でお使いの場合は、かならず登録した管理者のアカウントでログインしてください。コンピューターの管理者については、お使いのコンピューターの取扱説明書をご覧ください。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品