CanoScan 9900Fの取扱説明書・マニュアル [全370ページ 5.01MB]
cs9900f-operate.pdf
http://cweb.canon.jp/.../cs9900f-operate.pdf - 5.01MB
- キャッシュ
51467view
370page / 5.01MB
CanoScan 9900F スキャナ操作ガイド前頁へ戻る症状11:プレビューしようとしたらスキャナから異音がして「ロックスイッチを解除し・・・」というエラーメッセージが表示され、プレビューできない 原因 :スキャナ本体のロックが解除されていない。 対処 :一旦ソフトを終了させてから、ロックを解除してUSBケーブル(またはIEEE1394ケーブル)を接続し直してください。ロック解除の方法は、マニュアル「まず使えるようにしよう スキャナ基本ガイド」を参照してください。先頭へ戻る▲前頁へ戻る症状12:スキャンの途中でコンピュータが動かなくなった 原因 1:出力解像度の設定が高すぎる。 対処 :コンピュータを再起動し、出力解像度またはプリントサイズを下げてスキャンし直してください。 原因 2:ハードディスクの空き容量が少ない。 対処 1:コンピュータを再起動し、不要なファイルやアプリケーションソフトを削除してからスキャンし直してください。不要なファイルの削除方法は、症状3の対処をご参照ください。 対処 2:アプリケーションソフトからScanGear CSを開き、拡張モードの設定シートで[詳細設定]ボタンをクリックして、[テンポラリファイルの保存先]を空き容量が十分あるドライブに変更してください。先頭へ戻る▲前頁へ戻る症状13:スキャナ前面のEZボタンが使えない 原因 1:必要なソフトウェアがインストールされていない。 対処 1:キヤノスキャンセットアップCD-ROMを使用して、すべてのソフトウェアを再インストールしてください。 対処 2:COPY(コピー)ボタンを使用するには、ご使用のプリンタのプリンタドライバをインストールします。プリンタが正常に動作するかチェックしてください。 対処 3:E-MAIL(Eメール)ボタンを使用するには、 WindowsではOutlook Express、Microsoft Outlook、EUDORA、Netscape Messenger、MacintoshではOutlook Express、Eudoraのいずれかをインストールします。また、Windowsの場合メールソフトによって、メールソフト側で「MAPI」を有効に設定する必要があります。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品