P42-HP06の取扱説明書・マニュアル [全276ページ 136.04MB]
p42hp06.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../p42hp06.pdf - 136.04MB
- キャッシュ
49183view
276page / 136.04MB
230故障かな?と思ったら(つづき)このようなときは… よくある事例 ここをお調べください参照ページネットボタンを押すとエラーが表示される「接続に失敗しましたLAN ケ ー ブ ル の 接 続を再確認してください(コード:V010)」メッセージが表示された場合は、LAN ケーブルが正しく接続されているかを確認してください。43「DNS が設定されていません」メッセージが表示された場合は、以下を確認してください。● LAN ケーブルが正しく接続されているか● ISP 設定メニューの設定が正しいか●モデム、ONU、ルーターなどの設定は正しいか43「接続できません TCPで接続エラーが発生しました」メッセージが表示された場合は、以下を確認してください。● LAN ケーブルが正しく接続されているか●モデム、ONU、ルーターの設定は正しいか43「ネットワーク起動中です しばらくお待ちください」電源を入れた直後にブラウザを起動すると表示される場合があります。電源を入れた直後はネットワーク機能の初期化が実施されますが、初期化中はブラウザを起動することができません。しばらく待ってから再度ネットボタンを押しブラウザを起動してください。ー起動時の画面が変わってしまったホームページ設定を変更したお買い上げ時の Wooonet に戻すには、URL「https://hitachi.tv/」と入力し Wooonet の画面を開いて、ブラウザメニューの「ホームページ設定」を行ってください。131ホームページが見えないインターネットに接続できる環境になっていない「LAN インターフェースと接続する」を参考に、LAN の接続を行ってください。パソコンをお持ちの場合は、本機に接続されている LANケーブルをパソコンに接続し、インターネットに接続できるか確認してください。接続できる場合は、本機の接続設定を確認してください。42アドレスを間違えているホームページのアドレスを文字入力した場合は、入力内容をご確認ください。134プロキシの設定をしているサイトによってはプロキシ経由でのアクセスを許可しないところもあります。ブラウザのプロキシ設定を解除してください。139アドレスが変わっていたインターネットのアドレスは管理者によって変更される場合があります。ー画面が真っ白になってしまう。または、何分待っても画面が表示されないページの容量が大きい可能性があります。本機では、容量の大きいページは、表示できない場合があります。読み込み中にタイムアウトが発生した可能性があります。再度接続を試してみてください。ーアクトビラ初期登録ができない(アクトビラに初回接続ができない)「アクトビラにようこそ」の画面から先に進めないブラウザメニューの「ポインター」設定が「ポインター:ON」になっている場合、アクトビラの初期登録ができません。アクトビラ初期登録のときは「ポインター」設定を「ポインター:OFF」にしてください。142初期登録で郵便番号などの入力ができない郵便番号入力ボックス上で「決定」キーを押すと、リモコンによる文字や数字の入力が可能になります。入力方法の詳細は「文字を入力する」をご参照ください。142時刻設定がされていない時刻が設定されていないと、アクトビラに入ることができません。時刻設定をしてください。217インターネット(ブラウザ)のとき
参考になったと評価
31人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品