TF-FV7000の取扱説明書・マニュアル [全154ページ 28.32MB]
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次ページへつづく症 状 電話をかけてきた方の電話番号などが表示されない 原因と処置● NTTへナンバー・ディスプレイのお申し込みが必要です。くわしくはNTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。● 電話機のナンバー・ディスプレイの設定を「ON」にしてください。● 同じ回線に接続した併用の機器(ナンバー・ディスプレイ表示器、他の電話機やファクシミリ、ホームテレホンなど)は外していただくか、回線を別にしてください。● 同じ回線に他の機器(ISDNのTA/ルーター、ADSLのモデム/スプリッタ、セキュリティー機器、通信カラオケ、BSチューナー、CSチューナー、CAT(キャットというカード会社の信用照会端末)など)が接続されている場合、それらの機器が原因で、ナンバー・ディスプレイの表示が出ない場合や電話がつながらない場合があります。くわしくは原因と思われる機器のメーカー、または関連のサービス会社などにご相談ください。 ISDN回線でご使用のTAが旧バージョンの場合に、ファームウエ アを最新バージョンに変更すると改善する場合があります。 TAがナンバー・ディスプレイ対応機種でなければ表示できません。 くわしくはTAのメーカーへお問い合わせください。 TA側の設定(電話機を接続するアナログポートでナンバー・デ ィスプレイを使用する)が必要です。設定方法はTAに付属の取 扱説明書をご覧ください。ADSL回線の場合は、スプリッタやモデムなどを外し、電話機を回線に直接つないだ状態でナンバー・ディスプレイが表示される場合、スプリッタやモデムなどの原因と考えられます。● 構内交換機(PBX)の内線に接続の場合、ナンバー・ディスプレイはご利用になれません。● マンションにお住まいの場合、マンション独自の電話設備の関係でナンバー・ディスプレイの表示が出ない場合があります。マンションの管理会社などにお問い合わせください。ナンバー・ディプス電話帳に登録している相手の名前が正しく表示されないイレキャッチホンの電話番号が表示されない● 同一の電話番号を複数の名前で、電話帳に登録しないでください。市内局番以降が同じ電話番号が複数ある場合、正しく表示されません。市外局番から登録してください。● NTTへのサービスのご契約は「ナンバー・ディスプレイ」・「キャッチホン・ディスプレイ」・「キャッチホン」の三つが必要です。本機にはキャッチホン・ディスプレイの設定がありますので「ON(キャッチD有)」に設定してください。(63ページ)● 通話中の子機が、一度親機から離れすぎたり、電波の弱くなる場所に移動したあと(「 」表示)、「 」が消灯する場所まで移動した場合は、通話に戻ることはできますが、表示はされません。(故障ではありません。)INSナンバー・ディスプレイに申込が必要です。NTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。携帯電話からは表示されるが一般電話からは「表示圏外」になる相手先に非通知と表示されてしまう●各種のガードがはたらかない● キャッチホン・ディスプレイにご契約の場合であっても、キャッチ● お客様の回線が通常非通知(回線ごと非通知)の場合は、電話番号の前に186を付けてダイヤルしてください。その通話に限り電話番号を通知します。通常通知に変更の場合は、NTT窓口(お客様サービス116番)にお問い合わせください。● IP電話をご利用の場合には、相手もIP電話のときや、相手が携帯電話・PHSのときは、相手に非通知と表示される場合があります。くわと困しくはIP電話の提供元(プロバイダーなど)にお問い合わせください。 きっ● ISDN回線をご利用のときは、TAの設定を「通知」に変更してくはたださい。くわしくは、TAのメーカーへお問い合わせください。ホンでかかってきたときは、各種ガード(非通知・公衆電話・表示圏外・特定番号・限定着信)がはたらきません。147
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