TCF313
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Gizport

TCF313の取扱説明書・マニュアル [全22ページ 2.92MB]

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D06588___________-_-200904.pdf
hiyoko_kaijyu - 2013-09-05
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40■修理を依頼する前に次のことを確認してください。 全機能 全く動かない 停電したりブレーカーが切れてい ませんか。 本体が便器からはずれていませんか。 停電が復帰するまで待ってくださ い。またブレーカーを「入」にし てください。 本体を便器に セットし 直してくだ さい。 現 象 原 因 処 置 36 ページ 22 ページ 35 ページ暖房便座 便座があたたかくな らない タイマー節電中になっていません か。 便座に座ってから約 15 分お待ちく ださい。 おまかせ節電中になっていません か。 現 象 原 因 処 置 30 ページ便座に座ってから約 5 分お待ちくだ さい。 31 ページ 12故障かな ?!と思ったら おしり・ビデ洗浄 洗浄水が出ない 洗浄水勢が弱い 洗浄水が途中で止 まった 止水栓が閉まっていませんか。 断水していませんか。 着座センサーがはたらきにくい状態になっていませんか。 又は 又は を押して を押してから、約 5 分後に自動的に止まります。 着座センサーがはたらきにくい状態になっていませんか。 ください。 給水フィルターが詰まっていませんか。 止水栓を開いてください。 着座センサーの項目をご覧くださ い。 もう一度 給水フィルターを掃除してください。 着座センサーの項目をご覧ください。 現 象 原 因 処 置 22 ページ 41 ページ 36 ページ温風温度が低い 乾燥温度の設定が低くなっていませんか。 乾燥温度の設定を「高」にしてください。 27 ページ便座 ヒータが「切」 、又は便座温度 の設定が低く なっていませんか。 便座温度の設定を「入」又は「高」 にしてください。 26 ページ 洗浄水が冷たい 温水 ヒータが「切」 、又は温水温度 の設定が低く なっていませんか。 温水温度の設定を「入」又は「高」 にして ください。 26 ページ 41 ページおしり ムーブ 入/切 ビデ ムーブ 入/切 おしり ムーブ 入/切 ビデ ムーブ 入/切 温風乾燥(K3のみ) 温風乾燥が途中で止 まった 温風乾燥が全く動か ない を押してから約 10 分後に自 動的に止まります。 着座センサーがはたらきにくい状態になっていませんか。 着座センサーがはたらきにくい状態になっていませんか。 着座センサーの項目をご覧くださ い。 着座センサーの項目をご覧くださ い。 現 象 原 因 処 置 を押してください。 もう一度 41 ページ 41 ページ乾燥 乾燥 水漏れが発生したときは、止水栓を閉めて 給水を止める。 必ず守る 補助操作部の「運転入 / 切」スイッチを押してください。 修理に伺うまで、漏電保護プラグは必ず抜いておいてください。    を押し、断水が解除するま で待ってください。 操作部の「運転」ランプが消灯して いませんか。 漏電保護プラグの「切表示」ランプが点灯していませんか。 「入(リセット)」ボタンを押してく ださい。 連絡先 TOTOメンテナンス (株) 修理受付センター TEL   0120-1010-05FAX   0120-1010-02受付:年中無休 受付時間関東・甲信越地区   8:00 ~ 20:00上記以外の地区   9:00 ~ 20:00訪問修理: 年中無休(一部地域を除く) 営業時間    9:00 ~ 18:00故障かな ? と思ったらまずこの章をご覧に なり、 処置方法をためしてみてください。それでも直らないときは、 販売店または TOTOメンテナンス (株) 修理受付センタ ーにご相談ください。 41こんなときは 脱 臭(K2・K3のみ) 離座すると脱臭の音 が大きくなる 脱臭が作動しない 着座センサーがはたらきにくい状 態になっていませんか。 現 象 原 因 処 置 脱臭が途中で止まっ た あまりにおいがとれないときがある 2 時間以上座っていると、 自動的に 脱臭が止まります。 座り直すと、 はたらきます。 着座センサーの項目をご覧ください。 上記 脱臭が勝手に作動した 次のような場合、 着座センサ ーが検知して、 脱臭が作動することがあります。 故障ではありません。●掃除時 ●便器洗浄レバーを操作したときなど 脱臭フィルタ ーが詰まっていませ んか。 脱臭フィルターを掃除してくださ い。 35 ページ 配管接続部から水漏 れしている 接続部のナッ トがゆるんでいませ んか。 モンキーレンチで増し締めしてく ださい。 着座センサーをお おわないようにしてください。 着座センサー 着座センサーがお おわれていませ んか。 ゴミや水滴などの 汚れを取 り除いてください。 着座センサーにゴミや水滴などの 汚れがついていませんか。 便座に座っていないのにスイッチを押すとおしり洗浄や脱臭などが作動する 座り方をかえたり、 衣服を少し持ち上げ肌を検知するようにしてお使いください。 座り方, 服の色, 布地によって着座セン サ ーが検知しにくいことがあります。 衣服又はゴミや水滴などの汚れを取り除いてください。 衣服で着座センサーがおおわれていませんか。着座センサーにゴミや水滴などの汚れがつい ていませんか。 便座に座っているのにおしり洗浄や脱臭などが作動しない 現 象 原 因 処 置 30,31 ページ 30,31 ページ 9,24 ページ 節電機能 おまかせ節電のス イッチを入れても節 電しない 便座がときどきあたたまらない タイマー 節電中は、 温水 ・ 便座のヒータ を切っています。おまかせ節電中は、 便 座は低い温度になっています。 いずれも便座に座るとあたたかくなります。 トイレをあまり使 用しない 時間帯を 見つけるまで 2 ~ 3 日かかります。 同じ 時間帯に週 3 回程度お使いになると節電 しないことがあります。 故障ではありません。 タイマー節電やお まか せ節電が設 定されていないか、確認してくだ さい。 正しい時間に節電しない 電源を抜いたり、 停電していません か。 ( 設定時間がずれることがあります。 ) 4タイマー節電は 「入」 にしてください。 (電 源が 一度切れると「タイマー節電」 ランプが点滅してお知らせします。 ) 4 おま か せ節電は翌日から通常通  りはたらくようになります。 現 象 原 因 処 置 本体がガタつく ベースプレートのボルトをしっか り締め直してください。 その他 現 象 原 因 処 置 本体を固定しているベースプレー トのボルトが緩んでいませんか。 夏と冬で閉まる速さが変わった 室温変化や使用頻度によって速さが 変わります。 故障ではありません。 ソフト閉止 カバーの重さで少し速くなります。故障ではありません。 便座・便ふたカバーをつけると閉まりかたが速くなった 現 象 原 因 処 置 はじめは、 「        」スイッチ が 「入」 になっています。 オートパワー 脱臭は離座後、 吸い込む力をアップさ せて脱臭するように設定されています。

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このマニュアルの目次

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    2009. 2.25D06588TOTO株式会社インターネットホームページ http://www.toto.co.jp/修理のご用命はTOTOメンテナンス (株) 修理受付センターへ受  付:年中無休 受付時間:関東・甲信越地区 8:00~20:00      上記以外の地区 9:00~20:00 訪問修理:年中無休(一部地域を除く) 営業時間:       9:00~18:00商品のお問い合わせはTOTO (株) お客様相談室へ0120-03-1010TEL0120-09-1010FAX0120- 8...
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    21安全上の ご注意 この「安全上のご 注意」をよくお読 みのうえ、正しく お使いください。 ここに示した注意 事項は、安全に関 する重要な内容で すので、必ずお守 りください。 安全のために必ずお守りください ●表示と意味は次のようになっています。 この表示を無視して、誤った取り扱いをすると、人が 死亡又は重傷を負う可能性が想定される内容を示して います。 この表示を無視して、誤った取り扱いをすると、人が 傷害を負う可能性が想定される内容及び物的損害のみ の発生が想定される内容を示しています。 ● お守...
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    6● おしりを洗います。 ● 女性のビデとして使えます。 24参照ページ K1○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ K2 K324● 水勢の強弱を調節できます。 24● ノズルが前後に動き、広くまんべん なく 洗います。 25洗浄機能 おしり洗浄 ビデ洗浄 水勢調節 ムーブ洗浄 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ● 便座をあたためます。 ● ぬれた部分を乾かします。 ● 温水,便座,乾燥の温度を調節でき ます。 ● 便器内のに...
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    8◎ 上手に節電して、地球環境を保護しましょう。上 手 な 節 電 の し か た 寒さを感じない範囲で、温度を低めに調節すると節電になります。温度調節を低めに しましょう33 時間節電中タイマ- 節電中トイレをあまり使わない 時間帯 を見つけ 、自動的 に便座の温度を下げて節 電します。2おまかせ節電を 使いましょう231 ページタイマー節電を 使いましょう130 ページ一度設定すると毎日その時間に温水と便座のヒータが切れて節電します。節電時間は 3 ・6 ・ 9 時間のいずれかに設定できます。おまか...
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    5取り付け かた お取り付けの前には必ずこの章をよくお読みいただき、手順に従って正しく取り付けてください。商品については、 TOTO (株) お客様相談室TEL   0120-03-1010 、FAX    0120-09-1010 にお問い合わせください。 ※安全上の警告・注意及び使用上のご注意(   2 ~ 5 ページ)を必ず お守りください。 取り付け手順 次の手順に従って、正しく取り付けてください。 10 ページ 11 ページ 11 ページ 15 ページ 12 ページ 318 ページ ベ ス...
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