RAS-2219Dの取扱説明書・マニュアル [全16ページ 1.56MB]
123480.pdf
http://153.127.246.254/.../123480.pdf - 1.56MB
- キャッシュ
20831view
16page / 1.56MB
16SN:1109552901-①〒416-8521 静岡県富士市蓼原336番地http://www.toshiba-carrier.co.jp/保証とアフターサービス (必ずお読みください)品名 ルームエアコン形名(本体・リモコン形名)お買い上げ年月日ご住所付近の目印等も合わせてお知らせください故障状況できるだけ具体的にお名前電話番号訪問希望日便利メモ (お買い上げの販売店名を記入されておくと便利です)■ご連絡いただきたい内容出張修理 修理を依頼されるときはご使用中に異常が生じたときは、12,13ページの内容をお調べください。それでも異常が認められる場合は、13ページのチェックコードを確認して、お使いになるのをやめ、電源プラグを抜いてからお買い上げの販売店にご連絡ください。修理は専門の技術が必要です。保証書(別添)部品について 補修用性能部品の保有期間●この東芝ルームエアコンには、保証書を別途添付しております。●保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、大切に保管してください。●保証期間はお買い上げの日から1年間(冷媒回路部品は5年間)です。詳しくは保証書をご覧ください。●修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は弊社にて引き取らせていただきます。●修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。●ルームエアコンの補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後9年間です。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■保証期間中は■保証期間が過ぎている場合は■修理料金の仕組み保証書の規定にしたがって、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料で修理させていただきます。修理料金は技術料・部品代・出張料から構成されています。技術料部品代出張料故障した商品を正常に修復するための料金です。商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。修理に使用した部品代金です。ご不明な点や修理に関するご相談は2001年4月施行の家電リサイクル法では、お客様がご使用済みのエアコンを廃棄される場合は、収集・運搬料金と再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。廃棄時のお願い東芝ル ムエアコン取扱説明書携帯電話からのご利用は 0570-06-4114(通話料:有料)東芝家電修理ご相談センター販売店に修理のご相談ができない場合東芝家電ご相談センターお買い物・お取り扱いのご相談FAXでのご利用は03-3425-2101(通信料:有料) PHSなどからのご利用は0173-38-3168(通話料:有料)0120-1048-41受付時間:365日 24時間携帯電話・PHSなどからのご利用は03-3426-1048(通話料:有料)0120-1048-86受付時間:365日9:00~20:00・「東芝家電修理ご相談センター」は、東芝テクノネットワーク株式会社が運営しております。・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝 グループ 会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合があります 。お買い上げの販売店にご相談ください。修理に関するご相談ならびに、お取り扱い・お手入れに関するご不明な点は愛情点検長年ご使用のルームエアコンの点検を!このような症状はありませんか。このような症状のときは、ご使用を中止して、お買い上げの販売店または東芝家電修理ご相談センターにご相談ください。●電源コードやプラグが異常に熱い。●電源プラグが変色している。●焦げくさいにおいがする。●ブレーカーが頻繁に落ちる。●架台や吊り下げなどの取付部品が腐食していたり、取付がゆるんだりしている。●室内ユニットから水が漏れる。●誤って異物や水を入れてしまった。●運転音が異常に大きい。●電源コードに破れがある。●その他の異常や故障がある。 形名表示 リモコン形名
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品