三乾王 TYK920GNの取扱説明書・マニュアル [全18ページ 8.58MB]
F06597S__________-_-201007.pdf
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30 29アフターサービスについて 特定保守製品について特定保守製品についてこんなときはアフタ サ ビスについて・特定保守製品についてアフターサービスについて保証書この説明書のP34が保証書になっています。本製品は、お取付日から1カ年保証です。この商品は保証書の内容にしたがって保証されています。お取付日、お取付店名、扱者印が記入してあることを確認してください。また、保証書の内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。補修用性能部品の最低保有期間当社は、この製品の補修用性能部品を製造打切後6年保有しています。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。※部品の交換について無料修理により取り外された部品・製品は、TOTO(株)の所有となります。保証について保証期間中は保証書の規定にしたがって、修理をさせていただきます。保証期間内でも修理が有料になることがありますので保証書の内容をよくご確認ください。例えば、「取扱説明書、施工説明書、注意ラベルなどの注意書きにしたがっていない場合の不具合など」は有料になります。保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる商品については、ご希望により有料で修理させていただきます。→「修理を依頼されるときは」「修理料金について」(本ページ)をご確認ください。修理を依頼されるときはお求めの取付店・販売店または、TOTOメンテナンス(株)(電話番号は裏表紙を参照してください)1)住所、氏名、電話番号 2)商品名・・・三乾王(さ んかんおう)3)品番 4)お取付日5)故障内容、異常の状況 例えば「リモコンの表示部が (E:02)になっています」などと お伝えください。6)修理希望日「TOTO(株)お客様相談室」または「TOTOメンテナンス(株)」(電話番号は裏表紙を参照してください)修理により製品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料で修理いたします。修理依頼先ご連絡いただきたい内容ご不明な点や修理に関するお問い合わせ先修理料金について〈TOTOメンテナンス(株)にご依頼の場合〉修理により商品の機能が維持できる場合には、ご要望により有料にて修理をさせていただきます。ただし、補修用部品の保有期間が経過している商品は、修理できない場合がございます。標準修理料金は 技術料 + 部品代 + 訪問料 で構成されています。修理を依頼する前に、「故障かな?と思ったら」(P28)をご確認ください。品番はここに貼ってあるシールで確認ください。本製品は、消費生活用製品安全法(消安法) で指定される 特定保守製品 です。法定の所有者登録をしましょう 特定保守製品の所有者は、この製品の製造(輸入)事業者に法定の所有者登録をすることが求められております(消安法第32条の8第1項及び第2項)。製品に同梱した「所有者票」に記載して投函または以下の連絡方法にてご登録をお願いします。未だご登録がお済みでない方や、所有者登録の内容に変更が生じた場合には、速やかにご登録をお願いします。ご登録いただいた所有者情報は、消安法、個人情報保護法および当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、法定点検、リコールなど製品安全に関するお知らせをする場合以外には使用いたしません。 「消費生活用製品のうち、長期間の使用に伴い生ずる劣化(経年劣化)により安全上支障が生じ、一般消費者の生命又は身体に対して特に重大な危害を及ぼ すおそれが多いと認められる製品であって、使用状況等からみてその適切な保守を促進することが適当なもの(消安法第2条第4項)」として指定された製品です。 特定保守製品は、経年劣化による重大事故を防止するために、製品ごとに設定された点検期間中に点検を受けることが製品の所有者の責務として求められております(消安法第32条の14)。本製品に表示されております点検期間が到来しましたら、忘れずに点検を受けましょう。なお、法定の点検後もご使用を継続する場合には、こまめに点検を受けることが本製品を安全にお使いいただくために必要となりますので、ご注意ください。 特定保守製品とは・・・ 法定の点検期間が到来したら、点検を受けましょう 法定の点検通知をいたします法定の所有者登録をいただいた方には、点検時期が近づきましたら、法定の点検通知をいたします(消安法第32条の12)。 <所有者登録の方法>所有者票、携帯電話※、インターネットのいずれかよりご登録ください。・所有者票(返信はがき)でのご登録所有者票に所定事項をご記入のうえ、ミシン目で切り取って返信してください。インターネット、携帯電話※からご登録頂く場合は、所有者票の返信は不要です。※所有者が変わる場合などで所有者登録の内容に変更が生じた場合には、 TOTOメンテナンス(株)法定点検事務局 TEL 0120-1010-85 (フリーダイヤル)まで連絡をお願いします。 連絡がない場合、点検通知が届かないおそれがあります。・携帯電話※でのご登録QRコード対応の携帯電話※をお持ちの方は、バーコードリーダー機能を使って所有者票のQRコードにアクセスして、画面の案内にしたがって登録してください。・インターネットでのご登録http://www.toto.co.jp/へアクセスし、「特定保守製品ご登録案内」より画面の案内にしたがって登録してください。※携帯電話の通信料はお客様負担となります。
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