F-DLR100の取扱説明書・マニュアル [全20ページ 6.00MB]
manual.pdf?no=84891&fw=1&pid=15876
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=84891&fw=1&pid=15876 - 6.00MB
- キャッシュ
12009view
20page / 6.00MB
保証とアフターサービス必ずお読みください修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はお買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝生活家電ご相談センター・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談 への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ 会社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合が あります。0120-1048-76受付時間:365日 9:00∼20:00携帯電話・PHSなど 022-774-5402(通話料:有料)FAX 022-224-6801(通信料:有料)保証書(一体)補修用性能部品の保有期間● 証書は、この取扱説明書の裏表紙に記載さ保● 風機の補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後 8扇れています。● 証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」保などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。● 証期間はお買い上げの日から 1 年間です。保● 証期間中の故障は、保証書の内容に基づき、保無料修理となります。無償商品交換ではありません。年です。● 修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な補部品です。部品について● 理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない修場合は当社で引き取らせていただきます。● 理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用す修ることがあります。修理を依頼されるときは持込修理● 8 ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、運転 切 / 入 ボタンを押して運転を停止し、必ず電1源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。■保証期間中は■修理料金のしくみ保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。こんな症状はありませんか。愛情点検電源プラグやコンセントにたまっているホコリは取り除いてください。技術料 故障した商品を正常に修復するための料金です。部品代 修理に使用した部品代金です。■保証期間が過ぎているときは長年ご使用の扇風機の点検を!修理料金は技術料・部品代などで構成されています。お買い上げ日 年 月 日便利メ モ お買い上げ店名 電話( )定期的に「安全上のご注意」「お願い」を確認してご使用ください。誤った使いかたや長年のご使用による熱・湿気・ホコリなどの影響によって部品が劣化し、故障や事故につながることもあります。ご● スイッチを入れても羽根が回らない。使● 羽根が回っても、異常に回転が遅かったり不規則になったりする。● 回転するときに異常な音がする。● モーター部が異常に熱かったり、こげくさかったりする。止中用故障や事故防止のため、使用を中止し、電源プラグをコンセントから抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。19
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品