CECH-2000Aの取扱説明書・マニュアル [全60ページ 1.73MB]
CECH-2000A-2.76.pdf
gizport - 2013-09-30
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アフターサービスアフターサービスのご利用につきましては、当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧いただくか、インフォメーションセンター( 裏表紙)にお問い合わせください。アフターサービスに出すときはPS® をアフターサービスに出すときは、個人情報保護および第三者による不正 使用を防止するため、PS® に保存されている PlayStation®Network のパスワードの保存を解除してください。解除しない場合、第三者に個人情報やクレジット番号などが閲覧されたり、利用されたりする可能性があります。解除の方法について詳しくは、ユーザーズガイド(http://manuals.playstation.net/document/)をご覧ください。PS® で複数のユーザーが PlayStation®Network のアカウントを使用しているときは、それぞれのユーザーでログインし、パスワードの保存を解除してください。アフターサービスの内容によっては、それまで使っていたハードディスクの フォーマットが必要になることがあります。大切なデータは事前にバックアップを作成しておいてください( ページ)。アフターサービス規定/保証規定株式会社ソニー コンピュータエンタテインメント・(以下当社)は次の内容に従い、お客様にアフターサービスを提供します。これらの規定に同意いただいたうえでアフターサービスを依頼してください。アフターサービス規定1 交換/修理をお断りする場合について(ソフトウェアを含む)が行われた製品1)不当な修理/分解/改造)当社所定のシステムソフトウェア使用許諾契約に違反する使いかたをされた製品(縦置きの場合は側面)のシールドラベルおよび背面)PlayStation® 本体底面のシリアルラベルがない、または、はがした痕跡のある製品(梱包方法は当規)不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品定「梱包について」をご覧ください))損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合(ハードディスクや記録メディア)内の、損傷したデータの復旧)記録媒体2 交換/修理について1)PlayStation® をアフターサービスに出すときは、個人情報保護および第三者による不正使用を防止するため、PlayStation® に保存されているPlayStation®Network のパスワードを消去し、ハードディスクを取りはずしてください。)故障製品と一緒にお送りいただいたものは、返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付けた物品(シールなど)は取りはずしてからお送りください。)お送りいただいた製品は、当社の判断により交換または修理の対応を行います。交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。また、環境保護などのため、交換/修理時に再生部品を使用することがあります。(本体、箱など)、および修理)交換の場合、お客様からお送りいただいた製品の理由により当社の所有にあたって取りはずした故障部品については、)物として回収します。あらかじめご了承ください。・)製品の交換/修理にともない、ハードディスクの初期化 再設定が必要な場合があります。あらかじめ、データのバックアップをとることをお勧めします。)システムソフトウェアをアップデートします。)PlayStation® 本体の設定を変更することがあります。アフターサービス3 料金について1)保証期間後の本体のアフターサービスは有料となります。料金表については当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。・)点検 見積りを依頼された場合は有料となります。見積り後に交換/修理をキャンセルされた場合も有料となります。4 データについて1)記録媒体内のデータについて、当社は一切の責任を負いかねます。)所有権放棄された記録媒体内のデータは、第三者が不当にふれることがないよう、合理的な管理体制のもとで処分します。53
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