SCPH-79000の取扱説明書・マニュアル [全56ページ 1.38MB]
SCPH-79000CB.pdf
gizport - 2013-09-02
http://www.playstation.com/.../SCPH-79000CB.pdf - 1.38MB
- キャッシュ
18450view
56page / 1.38MB
48アフターサービスについて4データについて1)記録媒体(メモリーカード)内のデータについて、当社は一切の責任を負いかねます。2)所有権放棄された記録媒体(メモリーカード)内のデータは、第三者が不当にふれることがないよう、合理的な管理体制のもとで処分します。5梱包について1)修理/交換にあたって、対象製品をお送りいただく際は、購入時の箱および梱包材をお使いのうえ、購入時の箱を包装紙などで包んでください。2)1)の梱包方法以外でお送りいただく場合は、輸送中に本体が破損しないよう充分注意して梱包してください。不充分な梱包により、輸送中に製品が破損したと考えられる場合は、修理/交換をお断りします。6アフターサービス依頼品の保管についてアフターサービス依頼品の返却可能日をお知らせしている場合(お客様のご都合でお知らせできない場合を含む)、依頼をお受けした日から1年間を経過してもお受け取りいただけないときは、当社にて処分させていただきます。また、その際には修理料金に加え、保管(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限らない)および処分に要した費用の一切を、当社の請求に従い速やかにお支払いいただきます。7ご注意1)出張修理/交換の依頼はお受けしていません。2)保証期間後の付属品の修理/交換の依頼はお受けしていません。3)部品単品の販売は一切行っていません。4)この規定は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。5)この規定は日本国内においてだけ有効です。(This rule is valid only in Japan.)6)この規定に関する最新の情報については、当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。1保証期間内の製品については、「アフターサービス規定」に加え、この規定が適用されます。「アフターサービス規定」も必ずご覧ください。2保証期間はお買い上げ日より1年間です。3保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合は、当社にて無料で修理/交換します。4保証期間内でも、次の場合は保証の対象外になります。1)保証書(外箱に印刷)がない場合2)保証書に、お買い上げ日、販売店印などがない場合3)保証書が改ざんされている場合4)保証書が本機のものではない、または保証書とバーコードラベルが切り離されているなど保証書が本機のものと確認できない場合5)使用上の誤り、他の製品から受けた障害6)お買い上げ後の移動、輸送、落下、液体/異物の混入などによる故障および損傷7)火災/地震/風水害/その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷8)一般家庭外(例えば業務用)で使用したことによる故障および損傷9)1)~8)に該当すると当社が判断した場合5保証期間内でも、次の場合は修理/交換をお断りします。1)不当な修理/分解/改造が行われた製品2)"PlayStation 2"本体底面(縦置きの場合は側面)のラベル(2か所)がない、または、はがした痕跡のある製品3)不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品(梱包方法は「アフターサービス規定」をご覧ください)4)損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合5)記録媒体(メモリーカード)内の、損傷したデータの復旧6ご注意1)この製品の保証は、当社および当社以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。2)この製品の保証は日本国内においてだけ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)3)この規定に関する最新の情報については、当社ホームページのサポートページ(http://www.jp.playstation.com/support/)をご覧ください。保証規定
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品