PSP-N1000の取扱説明書・マニュアル [全63ページ 1.00MB]
PSP-N1000-5.70.pdf
gizport - 2013-09-02
http://www.playstation.com/.../PSP-N1000-5.70.pdf - 1.00MB
- キャッシュ
23495view
63page / 1.00MB
アフターサービスアフターサービスのご利用につきましては、当社ホームページのサポートページ http://www.jp.playstation.com/support/)(にをご覧いただくか、インフォメーションセンター( 裏表紙)お問い合わせください。アフターサービスに出すときは(本体設定) アフターサービスに出すときは、 (設定)[設定の初期化]で本機の設定を初期化してください。初期化しない場合、第三者に個人情報やクレジット番号などが閲覧されたり、利用されたりする可能性があります。 アフターサービスの内容によっては、本体メモリーのフォーマットが必要になることがあります。大切なデータは事前に。バックアップを作成しておいてください( 55 ページ)アフターサービス規定/保証規定株式会社ソニー コンピュータエンタテインメント・(以下当社)は次の内容に従い、お客様にアフターサービスを提供します。これらの規定に同意いただいたうえでアフターサービスを依頼してください。アフターサービス規定1 修理をお断りする場合について(ソフトウェアを含む)が行われた製品1)不当な修理/分解/改造2)当社所定のシステムソフトウェア使用許諾契約に違反する使いかたをされた製品48アフターサービス3)ディスプレイパネルの背面にラベルがない製品、および本体内部のシールドラベルがない、またははがした痕跡のある製品(梱4)不充分な梱包により、輸送中に破損したと考えられる製品包方法は当規定「梱包について」をご覧ください)5)損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合6)記録媒体内の、損傷したデータの復旧2 修理/交換について1)本機をアフターサービスに出すときは、個人情報保護および第三者による不正使用を防止するため、設定の初期化をしてください。2)故障製品と一緒にお送りいただいたものは、返却いたしかねます。お客様が製品購入後に取り付けた物品(保護シールなど)は取りはずしてからお送りください。3)お送りいただいた製品は、当社の判断により修理または交換の対応を行います。交換の場合、故障内容の説明はいたしかねます。また、環境保護などのため、修理/交換時に再生部品を使用することがあります。お客様からお送りいただいた製品(本体、箱など)、4)交換の場合、のおよび修理にあたって取りはずした故障部品については、3)理由により当社の所有物として回収します。あらかじめご了承ください。5)システムソフトウェアをアップデートします。6)本機の設定を初期化します。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品