K011の取扱説明書・マニュアル [全450ページ 20.84MB]
k011_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../k011_torisetsu_shousai.pdf - 20.84MB
- キャッシュ
95202view
450page / 20.84MB
224EZweb/auのネ トワ クサ ビス 着信転送サービスを利用する(標準サービス)電話がかかってきたときに、登録した別の電話番号に転送するサービスです。電波が届かない地域にいるときや、通話中にかかってきた電話などを転送する際の条件を、無応答転送、話中転送、フル転送、選択転送の4つから選択できます。◎ 緊急通報番号(110、119、118)、 時報(117)、天気予報(177)など一般に転送先として望ましくないと思われる番号には転送できません。◎ 着信転送サービスとお留守番サービス (▶P.218)は同時に開始することはできません。着信転送サービスの設定中にお留守番サービスを開始すると、着信転送サービスは自動的に停止されます。◎ 着信転送サービスと番号通知リクエストサービス (▶P.229)を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合、番号通知リクエストサービスを優先します。◎ 無応答転送、話中転送、選択転送は同時に設定が可能です。同時に開始している場合の優先順位は、次の通りです。 ①話中転送 ②選択転送 ③無応答転送◎ 無応答転送、話中転送、選択転送を開始した後でフル転送を開始すると、 フル転送のみ有効となります。■ ご利用料金について月額使用料 無料サービス開始「1422」~「1425」無料サービス停止「1420」 無料相手先からK011までの通話料有料※ 電話をかけてきた相手の方のご負担となります。K011から転送先までの通話料有料※ お客様のご負担となります。※ 海外の電話に転送した場合は、ご契約された電話通信事業者からのご請求となります。 応答できない電話を転送する(無応答転送)電波の届かない場所にいるときや、電源が切ってあるときなど、かかってきた電話に出ることができないときに電話を転送します。 待受画面で1422+転送先電話番号を入力→N F◎ 前回と同じ転送先を設定する場合には、 14212N で設定できます。◎ 無応答転送を設定しているときに電話がかかってくると、着信音が鳴っている間は、電話に出ることができます。このとき簡易留守メモ(▶P.322)または「オート着信(M243)」が同時に設定されている場合は、応答時間の短い方が優先されます。なお、着信転送サービスの応答時間は変更できません。 通話中にかかってきた電話を転送する(話中転送) 待受画面で1423+転送先電話番号を入力→N F◎ 前回と同じ転送先を設定する場合には、 14213N で設定できます。◎ 話中転送と割込通話サービス (▶P.226)を同時に設定している場合は、割込通話サービスが優先されます。◎ 「エリア設定」 を「日本」以外に設定している場合は、ご利用になれません。H32.indb 224 2012/08/02 18:15:47
参考になったと評価
69人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品