E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44944view
386page / 31.20MB
363付録/索引3. EZ FeliCa対応サービスの内容、 提供条件等について、 当社は一切保証しかねますのであらかじめご了承ください。2. FeliCaチップ内のデータの取り扱い等について1. お客さまがEZ FeliCa対応サービスをご利用するにあたり、 「EZ FeliCaデータ移行」 (後記7.に定めるサービスをいいます。 以下同じとします) を除き、 お客さまのEZ FeliCa対応au携帯電話のFeliCaチップへのデータの書き込み及び書き換え並びにこれらに関する記録の作成、 管理等は、 SPが行います。2. FeliCaチップ内のデータの使用及びその管理については、 お客さま自身の責任で行ってください。3. EZ FeliCa対応au携帯電話の故障等により、 FeliCaチップ内のデータの消失、 毀損等が生じることがあります。 かかるデータの消失、 毀損等の結果お客さまに損害が生じた場合であっても、 当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。4. 当社は、 FeliCaチップ内にデータが書き込まれたままの状態でEZ FeliCa対応au携帯電話の修理を行いません。 お客さまは、 当社にEZ FeliCa対応au携帯電話の修理をお申し付けになる場合は、 「EZ FeliCaデータ移行」 をご利用いただくか、 あらかじめFeliCaチップ内のデータを消去した上でEZ FeliCa対応au携帯電話を当社又は当社代理店にお渡しいただくか、 当社又は当社代理店がFeliCaチップ内のデータを消去することに承諾していただく必要があります。 かかるデータの消去の結果お客さまに損害が生じた場合であっても、 当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。5. SPがお客さまに提供するFeliCaチップ内のデータのバックアップ、 移し替え等の措置 (以下、 SPバックアップ等といいます) については、 SPの定めるEZFeliCa対応サービスの提供条件によります。 EZ FeliCa対応サービスのご利用開始前に必ず、 当該EZ FeliCa対応サービスを提供するSPに対し、 SPバックアップ等の有無及び内容等についてご確認ください。 SPバックアップ等のないサービスを選択したこと、 SPバックアップ等を利用しなかったこと、 又はSPバックアップ等が正常に機能しなかったこと等によりFeliCaチップ内のデータのバックアップ等が行われなかった場合であっても、 それにより生じた損害、SPバックアップ等のご利用料金にかかる損害、 その他FeliCaチップ内のデータの消失、 毀損等、 又は第三者の不正利用により生じた損害等、 EZ FeliCa対応サービスに関して生じた損害について、 また、 SPバックアップ等を受けるまでにEZ FeliCa対応サービスをご利用できない期間が生じたことにより損害が生じたとしても、 当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。6. 当社は、 「EZ FeliCaデータ移行」 による場合を除き、 いかなる場合もFeliCaチップ内のデータの再発行や復元、 一時的なお預かり、 他のFeliCaチップへの移し替え等を行うことはできません。7.「EZ FeliCaデータ移行」 とは、 機種変更、 故障等のEZ FeliCa対応au携帯電話のお取り替え時にお客さまのEZ FeliCa対応au携帯電話のFeliCaチップ内のデータを、 他のEZ FeliCa対応au携帯電話に移し替えることを内容とする、 当社が提供するサービスです。 「EZ FeliCaデータ移行」 は、 当社が指定する当社代理店において提供します。 「EZ FeliCaデータ移行」 に対応しているFeliCaチップ(以下、 移行対応チップといいます) 内のデータに限り、 他のEZ FeliCa対応au携帯電話に搭載されている移行対応チップへの移し替えをすることができます。「EZ FeliCaデータ移行」 が完了した場合、 移行元の移行対応チップ内のデータは移行元のEZ FeliCa対応au携帯電話から削除されます。 「EZ FeliCaデータ移行」 を実施する際に移行先移動機内のFeliCaチップデータは初期化される場合があります。 また 「EZ FeliCaデータ移行」 をご利用いただく場合は、 移行元移動機と移行先移動機で同一のau ICカードをご使用ください。 移行先移動機のFeliCaチップ内のデータおよびFeliCa関連のBREW vアプリが存在している場合、 削除をした上で 「EZ FeliCaデータ移行」 を実施してください。 「EZ FeliCaデータ移行」 実施後の移行元移動機で再度FeliCaサービスをご利用になる場合、移動機内に残っているFeliCa関連のBREW vアプリは一旦削除し再ダウンロードをした上でご利用ください。 当社の責めに帰すべき事由により 「EZ FeliCaデータ移行」 においてFeliCaチップ内の電子マネー、 ポイント等のバリューデータ(以下、 バリューデータといいます) 及びSPから付与されたID ・会員番号等のデータ (以下、 ID等データといいます) の一部又は全部が消失、 毀損した場合、 当社は、 その補償として、 当該バリューデータ及びID等データをSPと協働して復元するものとし、 その他のデータの消失、 毀損その他一切の損害に対する補償は行いません。 なお、 当社が復元するバリューデータ及びID等データは、 SPがその残高及び付与履歴を保有している場合に限られるものとし、 SPが当該残高及び付与履歴を保有していない場合は復元されないものとします。 また、 EZ FeliCa対応au携帯電話の機種や状態、 SPが提供するアプリケーションの対応状況などにより、 「EZ FeliCaデータ移行」 がご利用いただけない場合がありますので、「EZ FeliCaデータ移行」 の提供条件や注意事項等については、 「EZ FeliCaデータ移行」 ご利用時に当社又は当社代理店が提示する承諾事項等をご確認ください。3. FeliCaチップの固有の番号等の通知について1. EZ FeliCa対応サービスによっては、 お客さまのEZ FeliCa対応au携帯電話に搭載されたFeliCaチップを特定するために、 当該FeliCaチップ固有の番号が、
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品