PT003の取扱説明書・マニュアル [全359ページ 30.69MB]
pt003_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../pt003_torisetsu_shousai.pdf - 30.69MB
- キャッシュ
59847view
359page / 30.69MB
104電話◎ KDDI(株)提供の固定電話ご利用の方は、待受画面でR→[auポータル]→[auお客さまサポート] →[申し込む/変更する]→[「auで着信確認」サービス]からお申し込みいただけます。◎ 「auで着信確認」の通知を受けたときは、次のいずれかで固定電話にかけてきた相手先か、着信元(固定電話)を選択して電話をかけることができます。• 着信履歴一覧画面/詳細画面でN• 着信履歴詳細画面でc(発信)→[発信]■ お留守番着信お知らせについて「お留守番着信お知らせ」は、au電話の電源がOFFだったり、 電波OFFモード中だったり、電波の届かない場所にいた際、お留守番サービスに着信があったことをお知らせするサービスです。お留守番着信お知らせには、「お留守番サービス」(▶P.184)で伝言をお預かりしたことをお知らせする「伝言お知らせ」と、相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に相手の方の電話番号をお知らせする「着信お知らせ」があります。◎ 伝言お知らせには、お預かりした時間と相手の方の電話番号をお知らせする「発番情報あり」と、伝言・ボイスメールの未聴/総件数のみをお知らせする「発番情報なし」の2種類があります。 ご契約時は、「発番情報あり」に設定されています。お留守番サービス総合案内(▶P.185)で伝言お知らせ(伝言蓄積通知) を「電話番号を通知しない」に設定すると、「発番情報なし」に変更できます。◎ ご契約時の設定では、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(▶P.185)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。《伝言お知らせ(発番情報あり)の場合の着信履歴詳細画面》《伝言お知らせ(発番情報なし)の場合の着信履歴詳細画面》《着信お知らせの場合の着信履歴詳細画面》お留守番サービスに伝言が録音された場合、名前(通知された電話番号と名前が電話帳に登録されている場合)または伝言を録音された方の電話番号、伝言が録音された日時が表示されます。※ c(発信)→[メッセージ確認]と操作すると、 お留守番サービスに接続して伝言を再生できます。c(発信)→[ダイヤル発信]と操作すると、相手に直接電話をかけることができます。お留守番サービスに伝言が録音された場合、伝言が録音された日時と伝言の未聴/総数が表示されます。※ c(発信)を押すと、お留守番サービスに接続して伝言を再生できます。電話番号通知があり、お留守番サービスに伝言が録音されなかった場合、名前(通知された電話番号と名前が電話帳に登録されている場合)または電話番号、電話があった日時が表示されます。※ c(発信)を押すと、発信メニューが表示されます。(▶P.99「発信メニューを利用する」)
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品