PT003の取扱説明書・マニュアル [全359ページ 30.69MB]
pt003_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../pt003_torisetsu_shousai.pdf - 30.69MB
- キャッシュ
59847view
359page / 30.69MB
185EZweb/auのネ トワ クサ ビス• お留守番サービスと着信転送サービス (▶P.190)は同時に開始できません。 お留守番サービスを開始しているときに着信転送サービスを開始すると、お留守番サービスは自動的に停止されます。• お留守番サービスと番号通知リクエストサービス (▶P.195)を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合に番号通知リクエストサービスが優先されます。■ お留守番サービスでお預かりする伝言・ボイスメールについてお留守番サービスでは、次の通りに伝言・ボイスメールをお預かりします。お預かり(保存)する時間 48時間まで※1お預かりできる件数 20件まで※21件あたりの録音時間 3分まで※1 お預かりから48時間以上経過している伝言・ボイスメールは、 自動的に消去されます。※2 件数は伝言とボイスメール (▶P.187)の合計です。21件目以降の場合は、電話をかけてきた相手の方に、伝言・ボイスメールをお預かりできないことをガイダンスでお知らせします。■ ご利用料金について月額使用料 無料特番へのダイヤル操作入力する特番にかかわりなく、蓄積された伝言・ボイスメールを聞いた場合は通話料がかかります。伝言・ボイスメールがないときなど、伝言・ボイスメールを聞かなかった場合は通話料がかかりません。遠隔操作遠隔操作を行った場合、すべての操作について遠隔操作を行った電話に対して通話料がかかります。伝言・ボイスメールの録音伝言・ボイスメールを残す場合、伝言・ボイスメールを残した方の電話に通話料がかかります。※ お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しません。転送され応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。 お留守番サービス総合案内(141)を利用する総合案内からは、ガイダンスに従って操作することで、伝言・ボイスメールの再生、応答メッセージの設定(録音/確認/変更)、英語ガイダンスの設定/日本語ガイダンスの設定、不在通知(蓄積停止)の設定/解除、伝言お知らせの選択/変更、着信お知らせの開始/停止ができます。 待受画面で141N ガイダンスに従って操作お留守番サービスを開始する(M562/M563)■ 通話中にかかってきた電話も転送する場合( 留守番開始1) 待受画面でc562Nまたは1411N F■ 通話中にかかってきた電話は転送しない場合( 留守番開始2) 待受画面でc563Nまたは1413N F■ お留守番サービスでの留守応答について電話がかかってきたとき、au電話の状態が次の場合には、お留守番サービスに転送され、留守応答します。• 電波の届かない場所にいた場合や電源を切っていた場合、または一定時間呼び出しても電話に出なかった場合(無応答転送)• 通話中にかかってきた場合 (「留守番開始1」で開始した場合のみ)(話中転送)• 着信中に&(拒否)→#と操作した場合(選択転送)
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品