PT003の取扱説明書・マニュアル [全359ページ 30.69MB]
pt003_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../pt003_torisetsu_shousai.pdf - 30.69MB
- キャッシュ
60679view
359page / 30.69MB
187EZweb/auのネ トワ クサ ビス ボイスメールを録音する相手の方がau電話でお留守番サービスをご利用の場合、相手の方を呼び出すことなくお留守番サービスに直接ボイスメールを録音できます。また、相手の方がお留守番サービスを停止していてもボイスメールを残すことができます。 待受画面で1612+相手の方のau電話番号を入力→N ガイダンスに従ってボイスメールを録音 伝言お知らせについてお留守番サービスセンターで伝言やボイスメールをお預かりしたことを通知音と文字でお知らせします。伝言お知らせは、着信履歴(▶P.103)で確認できます。伝言お知らせには、お預かりした時間と相手の方の電話番号をお知らせする「発番情報あり」と、伝言・ボイスメールの未聴/総件数のみをお知らせする「発番情報なし」の2種類があります。◎ 「発番情報あり」に設定されていて、同じ電話番号から複数の伝言・ボイスメールをお預かりした場合は、最新の伝言・ボイスメールのみについてお知らせします。◎ お留守番サービスセンターが保持できる伝言お知らせの件数は次の通りです。 「発番情報あり」に設定されている場合:最大20件 「発番情報なし」に設定されている場合:最大1件◎ 伝言・ボイスメールをお預かりしてから約48時間経過してもお知らせできない場合、お留守番サービスセンターから伝言お知らせは自動的に消去されます。◎ ご契約時は、「発番情報あり」に設定されています。お留守番サービス総合案内(▶P.185)で伝言お知らせ(伝言蓄積通知) を「電話番号を通知しない」に設定すると、「発番情報なし」に変更できます。◎ 通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。 着信お知らせについてお留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは着信履歴(▶P.103)で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。◎ 電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合もお知らせしません。◎ 同じ電話番号から複数の着信があった場合は、最新の着信のみについてお知らせします。◎ お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎ 着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、 お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ ご契約時の設定は、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(▶P.185)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎ 通話中や、EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品