PT003の取扱説明書・マニュアル [全359ページ 30.69MB]
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329付録/索引QUICPay™設定アプリ 利用規約ご利用の前に必ず以下についてご確認ください。(必須)お客様が株式会社ジェーシービー{連絡先:JCBインフォメーションセンター0422-76-1700 (東京)06-6941-1700 (大阪)092-712-4450 (福岡)011-271-1411(札幌)AM9:00~PM5:00 日・祝・年末年始休・jcb-mailsupport@info.jcb.co.jp} が提供する『QUICPay設定アプリ』(以下「本アプリケーション」といいます)を利用するにあたっては、必ず以下についてご確認ください。■ 本アプリケーションのダウンロードには、別途通信料がかかります。なお、本アプリケーションは、データ量が比較的多いため「通信料の目安」にて通信料をご確認の上ダウンロードしてください。なお、ご利用環境によってダウンロードに数分を要する場合があります。■ 本アプリケーションはネットワークを介して携帯電話や FeliCaチップ内のデータをサーバに送信するケースがあります。■ 本アプリケーションを削除、サービスの解約を行いたい場合には、事前にサービス提供者へサービス解約手続きを実施していただく必要があります。■ お客様が本アプリケーションを搭載した携帯電話を故障、紛失した場合は、サービス提供者へご連絡ください。■ 本アプリケーションの内容、利用などに関して問題が生じた場合、 ジェーシービーにお問合せください。本アプリケーションに関し、KDDIおよび沖縄セルラー電話は一切関係ありません。-以 上-じぶん通帳 利用規約第1条 「じぶん通帳」サービスの内容「じぶん通帳」(以下「本サービス」という)とは、お客さまの携帯電話機にダウンロードされたEZアプリ「じぶん通帳(アプリ) 」(以下「本アプリ」という)を使用してケータイバンキングによる当行所定のバンキングサービスをご利用いただけるサービスです。なお、本サービスを利用できる携帯電話機は、当行所定の機種(以下「指定機種」という)に限られます。第2条 規約への同意本規約にご同意いただけないお客さまは、本サービスの利用も本アプリのダウンロードもできません。第3条 ご利用条件お客さまは、本規約にご同意いただいた上で、以下の条件を全て充足する場合に限り、本サービスを利用することができるものとします。(1) お客さまが、当行との間で事前にau情報リンクサービス(当行所定の 「au情報リンクサービスご利用規約」に定めるサービスをいう。以下同じ。)にかかる契約をしていること。なお、au情報リンクサービスの内容およびその申込方法等については、当行所定の「au情報リンクサービスご利用規約」を確認ください。(2) あらかじめ本アプリをお客さまの携帯電話機(但し、指定機種に限るものとします。以下同じ。)において利用できる状態にしておくこと。(3) 第4条に基づく本人確認が完了していること。(4) 第10条に定める本サービスの中止事由に該当していないこと。第4条 本人確認本サービスのご利用における本人確認は、お客さまの携帯電話機より当行に送信していただく暗証番号および、お客さまの携帯電話機から自動的に送信されるEZ番号を当行が照合することにより行ないます。この本人確認は、「じぶん銀行取引規約第9条第1項」および「au情報リンクサービスご利用規約第10条」に規定する「本人確認」とみなされます。第5条 暗証番号等の管理お客さまは、お客さまの携帯電話機が第三者の手に渡り、かつ暗証番号が知られた場合には、当該第三者により本サービスが不正利用されることによりお客さまの情報が外部に漏れたり、お客さまに損害が発生したりする可能性があることを十分認識した上で、お客さまの責任において当該携帯電話機および暗証番号を厳重に管理し、これらを第三者に貸与または開示してはならないものとします。第6条 アプリの権利帰属等1. 本アプリの著作権その他一切の知的財産権は当行に帰属します。お客さまは、本サービスの利用に限り、本アプリをご使用いただけます。当行から請求があった場合、お客さまは、すみやかに携帯電話機の本アプリを削除するものとします。また、当行は、お客さまによる本アプリおよび本サービスによりお客さまの携帯電話機にダウンロードされた情報の転載・複製・転送・改変またはリバースエンジニアリング等を禁止します。2. 前項の規定は、お客さまが当行に無断で本アプリをダウンロードした場合にも適用されるものとします。また、この場合、お客さまが当行に無断でダウンロードした本アプリに関連してお客さまに生じた損害について一切の責任を負いません。第7条 免責事項1. 本サービスのご利用に関して、本アプリの作動に係る不具合(表示情報の誤謬・逸脱、取引依頼の不能など)、携帯電話機に与える影響およびお客さまが本サービスを正常に利用できないことにより被る不利益、その他一切の不利益について、当行に故意または重大な過失がある場合を除き、当行は一切その責任を負いません。2. 前項のほか、次の各号の事由により、本サービスが利用できなかった場合には、これによって生じた損害については、当行は責任を負いません。
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