mamorino3の取扱説明書・マニュアル [全165ページ 26.50MB]
mamorino3_torisetsu.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.au.kddi.com/.../mamorino3_torisetsu.pdf - 26.50MB
- キャッシュ
69968view
165page / 26.50MB
ご利用方法現場急行サービスのご利用方法現場急行サービスの要請方法 位置情報提供サービスにおける現場急行サービス緊急対処員による対応(探索)をご希望される場合は、ココセコムオペレーションセンターへお電話ください。最寄りのセコムの緊急発進拠点より緊急対処員が出動します。※ この場合、現場急行料金が発生します。通報サービスにおける現場急行サービスココセコムオペレーションセンターは、通報信号を受信すると位置情報対象者の mamorino3 に連絡を差し上げ、状況等を確認します。その後、必要に応じて、あらかじめ指定されたご連絡先へお電話を差し上げ、信号の受信と位置情報対象者の位置情報をお知らせします。現場急行サービスを希望される場合は、この際にご要請ください。最寄りの緊急発進拠点より緊急対処員を現場へ急行させます。なお、いずれのご連絡先とも連絡がとれない場合は、セコムの判断で緊急対処員を現場に急行させ位置情報対象者の探索を行います。この場合、現場急行料金が発生します。※ ご連絡先へお知らせした結果、現場急行サービスは必要ない旨の確認ができた場合、ココセコムオペレーションセンターは緊急対処員の現場急行を中止します。この場合、現場急行料金は発生しません。※ 通報信号を受信した際にいずれのご連絡先とも連絡がとれない場合は、お客様が mamorino3 を携帯しているという前提で現場急行を行います。なお、この場合は現場急行料金が発生します。※ セコムはご連絡先よりいただいた情報の範囲で位置情報対象者の発見に努めますので、確実に連絡のとれるご連絡先をご登録ください。緊急対処員の対応について緊急対処員が位置情報対象者を発見した場合は、その旨を要請者にご連絡いたします。また、緊急対処員が位置情報対象者を発見した場合は、要請者とご相談のうえ、発見された場所付近で要請者のご到着をお待ちするか、タクシーにお乗せする等、その時々の状況に応じた対応をいたします。いずれの場合も状況に応じて警察等の関係機関へも通報いたします。なお、セコムの警備車両による送迎等はできかねますので、あらかじめご了承ください。ココセコムについて127
参考になったと評価
25人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品