WX08Kの取扱説明書・マニュアル [全173ページ 4.42MB]
wx08k_syosai_manual.pdf
gizport - 2013-09-08
http://www.kyocera.co.jp/.../wx08k_syosai_manual.pdf - 4.42MB
- キャッシュ
32900view
173page / 4.42MB
1382013/01/17 17:48:45 2013/01/17 17:48:45付録アフターサービスについて保証書について保証書は「はじめにお読みください」に印刷されています。保証書に「お買い上げ日」および「販売店」が記載されているかご確認のうえ、内容をよくお読みになって大切に保管してください。保証期間はお買い上げ日から1年間です。修理を依頼されるときは修理を依頼されるときは、ウィルコムサービスセンター、または京セラテクニカルサービスセンターへご連絡ください。 ●ご連絡いただく際には以下のことをお知らせください。・品名 :STOLA(WX08K)・製造番号 :本体に記載されています。・ご購入日、ならびに故障や異常の内容(できるだけ詳しく)・お客様のご連絡先とお名前 ●修理をご依頼の際は、お買い上げいただいたセット(STOLA(WX08K)本体ほか)をすべてお持ちください。保証期間中保証書に記載された規定に基づき修理いたします。保証期間が過ぎた場合修理によりご使用が可能な場合は、お客様のご希望により有償修理させていただきます。 ●メモリの内容(アドレス帳など)は修理の際に消えてしまうことがありますので、必ずお控えください。なお、メモリ内容が変化/消失した場合の損害および逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 ●保証期間中の修理は、正常なご使用状態において製品が故障した場合に、規定に基づいて修理いたします。●●保証期間内でも有償修理となる場合があります。・保証書の提示がない場合・保証書にお買い上げ日、お客様のお名前、販売店印など、必要事項の記入がない場合。または、記載内容が書き換えられている場合・故障の原因が取り扱い上の不注意と認められた場合(例えば、落としたり、ぶつけたりして故障した場合など)・天災地変、火災、水害などによる故障の場合・不適切な修理や改造が故障の原因と認められた場合・消耗品(バッテリーなど)の交換補修用性能部品について当社は、STOLA(WX08K)本体およびその周辺機器の補修用性能部品(機能維持のために必要な部品)を、製造終了後7年間保有しております。アフターサービスについて修理サービスや受付窓口についてご不明の点がございましたら、ウィルコムサービスセンターまでお問い合わせください。ウィルコム電話機からお問い合わせの場合 :局番なしの116一般電話・携帯電話からお問い合わせの場合:0120-921-156受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)本体以外の付属品についてバッテリーなど、本体以外の付属品をお買い求めいただく際は、京セラホームページをご覧いただくか、京セラテクニカルサービスセンターへご連絡ください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品