WX03SHの取扱説明書・マニュアル [全233ページ 9.27MB]
WX03SH_UG_01.pdf
http://k-tai.sharp.co.jp/.../WX03SH_UG_01.pdf - 9.27MB
- キャッシュ
43906view
233page / 9.27MB
12-19付録症状 確認すること「受信失敗しました」認証方式はPOPですか?「送信失敗しました」POP before SMTP認証なのか、SMTP認証なのか確認してください。「送信設定」S「送信メールサーバー」の「ポート番号」は正しいですか?「DNSの設定が正しくありません」「サーバが見つかりません」「ダイヤルアップ設定」の「接続先1」または「接続先2」で以下の項目を確認してください。•DNSサーバーが認識されていませんので、DNSを以下の手順で設定してください。「設定」S「ネットワーク」S「ダイヤルアップ設定」S「接続先1」/「接続先2」S「詳細設定」S「DNS自動取得」S「Off」プロバイダより指定された「プライマリDNS」と「セカンダリDNS」を設定してください。•ダイヤルアップの設定における電話番号は、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合:電話番号+「 ##64」1xパケット方式接続の場合:電話番号+「##61」•「ユーザー名」の設定を間違えていませんか?•「パスワード」の設定を間違えていませんか?URLを間違えていませんか?「ネットワークが利用できません」「」が表示されていませんか?インターネット接続時、「発番号通知・表示」が「Off」に設定されていませんか?プロバイダによっては「発番号通知・表示」を「Off」に設定しているとつながらないことがあります。「ページを正しく表示できない可能性があります」※ダイヤルアップの「プロキシ設定」を確認してください。「メモリが不足しています」本体メモリの空き容量が不足している場合は、表示できません。本体メモリ内の不要なデータを削除してください。ただし、不要なデータを削除しても表示できないウェブページもあります。ソフトウェア更新はされていますか?ソフトウェア更新により動作の安定性を向上させることができます。ソフトウェアを更新し、動作が改善されるかご確認ください。「メモリ不足です」動画など重いウェブページはキャッシュが不足して、表示できない場合があります。•ウェブページのサイズや画像の数/大きさによって、表示できないことがあります。※ 本メッセージはまれに通信終了直後、 再び接続するときに表示されることがあります。そのため、通信終了後、数秒間待ってから接続し直してみてください。通信終了から再接続までの時間は電波状況にもよりますが、最大で30秒間必要です。
参考になったと評価
10人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品